-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-30 23:17 | カテゴリ:○ Diary ○
 101130_2.jpg

゜☆+ 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



仕事がすーっごぃ忙しくてたいへんです。。
疲労により、かなり弱ってるらしく、1ヶ月に何回風邪をひいたことか。。
まだひいてるのですが。。
みなさま、働きすぎには気をつけましょう。

そんな時は、ミキミニの可愛い写真でも。




それよりも
栄養ドリンク飲むほうが手っ取り早いです、私の場合w


2010-11-19 07:00 | カテゴリ:○ TDL ○
101116_1.jpg 

パレード観てきました。

今回のこの衣装はミニーちゃんに軍配が。
はじめて見た時
「ナットっぽぃ」ってうきうきしたのですが
今ナットの写真見たらあんまり似てなかったw
ナットの方がおとなっぽぃ感じ。
別のことばで言うなら



豪華なつくりでしたw



2010-11-18 06:00 | カテゴリ:○ Disney ○
101118_1.jpg 

゜☆+ はぴば +☆゜


2010-11-16 07:00 | カテゴリ:○ TDL ○
101115_1.jpg 

もぉお正月グッズ販売されてるんですね。
あと、1ヶ月半かぁ。早いなぁ。


絵柄はこれかぁ。


2010-11-14 23:28 | カテゴリ:○ TDL ○
101114_1.jpg

゜☆+拍手していただきありがとぉございました+☆゜


トゥーンのクリスマスコスのデイジーに
はじめて会ったw

私は週末しか行けないので
クリスマスじゃなくてもいつも混み混みなトゥーングリを
避けて通る人生でしたがw
何を思ったのか今回挑戦してみましたw
確か、ゆかりんとチデグーの3ショットの整列に並んだのが最初で最後です。
多分5、6年前w

デイジーがとってもやさしくてすぐ撮れちゃいました。
よかったよかった。
友達にこの写真見せたら
「”なんかくれ”って言ってるの??」って本気で言われたw
…違うからw


2010-11-10 19:41 | カテゴリ:○ Diary ○
101110_1.jpg 

゜☆+拍手していただきありがとぉございました+☆゜


どぉしましょ。。
今回のシー、行きたい意欲がわきません。。
実際に生で観ればもっと観たいもっと観たい
ってなるかもですが
なんでしょう。。今のところさっぱりです。
いつかあの衣装でグリしてくれることに期待!!w


2010-11-08 19:55 | カテゴリ:○ Title image ○
10xmas2-2.jpg 

タイトルの写真かえました。
今日からもぉクリスマスイベントが始まったのですね。
シーは夜中心っぽいからどぉしましょぉ。。

撮れないじゃん

寒いじゃん

長時間待つじゃん


来年に期待!w
あぁ、でもミースマ…


ランドはTVCMを観て行きたーぃとちょっとわくわくしております。


2010-11-07 21:08 | カテゴリ:○ TDS ○
101107_1.jpg 

これ欲しい!これ欲しい!これ欲しい!

このぶさ可愛い感じw
すっごいすき。
ハンドメイド感満載で見てるだけでほっこり出来ちゃいます。
旅に出るから、私にもつくってくださいw



観てきました、マイ・フレンド・ダッフィー。
いつから始まったんでしたっけ??このショー。
今回、初めて観ました。

友達がいつもいい席で観れるらしく
そのお陰か観やすい位置で観れました。
私ひとりだったら、端っこに通されるのがオチだなw

2010-11-02 07:00 | カテゴリ:○ profile image ○
1011.jpg 

今月の写真はこちら。
テーブルはレギュラーショーとして帰ってくるんでしたよね??
ミニーちゃんの出番をもっと増やしてもらえると嬉しいのですが。
ミッキーの頭にもなんかかぶせてほしい。
シルクハットとかシルクハットとかシルクハットとかw


