-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-27 23:14 | カテゴリ:○ TDS ○
100927_1.jpg

あぁぁぁぁぁ
やっぱりシーは居心地がいい。


シーハロ初インして参りました。
シーに行くことすら久々だったのですが
待ちの列からマウスカレードを観てわくわくだったし
通い慣れたシーの雰囲気にふれると
やっぱり私の居場所はここなんだと再確認w
年パス復活しようかしら。。


今回のシーインは、誘われてたので行くことになったのですが
その誘った本人より当日ドタキャンされるという。。
風邪引いちゃったらしいので仕方ないのですが。
シーで待ち合わせだったので
リゾートラインに乗って、次がシーってところでメールを受信。
先に着いたのかしら??
と思って見てみたら、キャンセル。。

えぇぇぇぇぇぇ?!

せっかく早く起きたのにぃぃぃ
って言っても、開園時間に行ったんですがw
どーしよぉ。。暇つぶし道具持ってきてない(そこ
この日の予定は、マウスカレード鑑賞だったのですが
私は初見だし、友達に場所決めて貰おうと思ってたのに。。
万が一の事態に備えて前日にYouTube観といてよかったww

っつっても、
私がシーに到着したのは開園時間です。
まぁ、いい場所では観れないだろうなぁ。。
でも、もしかしたら狙ってる場所いけるんじゃ?!
と、頭の中はそればっかり。
で、1組ずつご案内。
1つ1つ埋まって行くのをじーーーっと目で追いかけます。
「私の場所とらないでぇぇぇ」と
念力を送るしかないですw
その私の思いが伝わったのか、見事希望の場所で観ることができました。

でも
いい場所で観れても
ミッキーのご機嫌によってはダメな時だってあるじゃないですかw
この日のミッキーは超ご機嫌だったようで
目線ばっかで撮りやすくって楽しかったです。

実は、何回目を観るかもかなり迷ってたのですが
この回にしてよかったです。
次の回は急に曇りだしたので。
今までリドで色々とショーを観てきてその経験による判断が功を奏した日でしたw



2010-09-25 19:29 | カテゴリ:○ Title image ○
hallo1-2.jpg 
はぴはろ
まで、あと1ヶ月ちょっと。
タイトルの写真変えました。
舞浜には1度しか足を運んでないので、今年の写真がなく。。
昔のをひっぱって参りましたw

てか、涼しいとおりこして寒いw
ちょっと前まで真夏日な気温だったのに
10月下旬の寒さになったり。。
これは…
風邪ひくな、私。。

2010-09-16 23:18 | カテゴリ:○ Diary ○
100916_1.jpg 

゜☆+拍手していただきありがとぉございました+☆゜


9月なのに猛暑日って何?!
って思ってたら、長袖着てても涼しいくらいになったり
体がついていけませんよ。
なんか、あちこち痛いw


あぁぁぁまだ木曜日ですよ。
今週一週間ひとりお休みのため、ふたり分の仕事をしてるんです、私。
かーなーりー疲れました。
あと一日!がんばれ私!!


上の写真は通過のミニーちゃん。
ちゃんとポジった時より撮れてる気がする。。何故w


2010-09-11 18:35 | カテゴリ:○ TDL ○
100911_1.jpg 

観てきました!
ディズニーハロウィーン。
久々の平日インだったのですが
休日に比べたらほんっとに空いててびっくり。
わたしたち休日イン組は…大変ですよね。


2010-09-01 08:00 | カテゴリ:○ profile image ○
1009.jpg 

プロフの写真変えました。

9月入ったら、あっという間にはじまっちゃうディズニーハロウィン。
やっと公式HP見たのですが
グッズの絵はシーの方がすき。
あのマントにくるんとくるまっちゃってる感じがなんともw


