-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 17:40 | カテゴリ:○ Diary ○

091231_1.jpg 


2009年も今日でおしまい。

1年をふりかえると…
何があったっけ??あんまり覚えてないw
いろんなことが、わーっと押し寄せて
わーっと過ぎ去っていったよぉな。。
特にこのラスト3ヶ月はいろいろあったなぁ(しみじみ

年末に某パワースポットに行ってきたので
パワーをもらえたと思いたい。
てか、みんな同じ考えらしくかなり混んでてびっくりw

ディズニー関係で言ったら、
舞浜に行く回数がめっきり減りました。
さすがにね…飽きますよw
そんな私の気持ちを見透かしてかw可愛いミッキーが現れるし。。
年パスが切れたのですが、いつ買うかも未定。
ハロウィン辺りには復活したいです(かなり先

来年は、ゆるーぃ感じで静かに過ごしたいですw


そんなこんなで
今年もお世話になりました。
ブログに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2009-12-28 11:33 | カテゴリ:○ Title image ○

n-title-6-2.jpg 

トップの写真変えました。
なんだかんだ言ってもやっぱり、セイル189

クリスマスが終われば、あっという間に12月が終わっちゃいますね。
会社的には、今日で終わりなのですが、
私は今年も休日出勤ありです。。


絶対笑ってはいけないホテルマンを楽しみに頑張りますw
私的には、湯河原のがいちばんすきですがw

2009-12-23 02:17 | カテゴリ:○ TDL ○

091222_1.jpg 

ここもクリスマス仕様。

2009-12-17 22:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

091217_1.jpg 

はぁと80

らしいです。
ファンタジーガーデンのオープンとともに行ったら
誰もプルートのところに行ってなかったので、私がいちばんのり!
プルに指さされ覚えてる!覚えてる!と言われたんだけど…
私は…さっぱり201
で、このポーズで分かりました190
「あぁ!あの時の!!」
と思いっ切り日本語で言っちゃったけどw

2009-12-14 20:16 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

091214_1.jpg 

しゅうまいぱーりー

焼売は、思いっ切り日本語っぽく「しゅうまい」って言っても通じるんだね。
てか、同じ発音なのね。

上のはプラザインの焼売。
ここのごはんはおいしいから行くのが余計楽しみ。
手前の2つ、同じように見えますが違う種類のものなんです。
1つは名称に蟹が、もぉ1つは蝦の字が入ってました。
でも…味の違いが全然分からんかったw
特に蟹の味もせず。。
どっちもエビがぷりっぷりでおいしかった。


2009-12-13 00:03 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

091212_1.jpg 

行ってきました、クリスマスなHKDL。
いやぁ、いろいろとびっくりしたことがありました。
12月だというのに、屋内は冷房ついてるし、
日差しが強くて日に焼けちゃったし。
平日なのに、思ったよりもパークは混雑してたし。


マンゴージュースは1日1本しか飲まなかったなぁ。

2009-12-07 22:59 | カテゴリ:○ TDS ○

091207_1.jpg 

ゆびさし189


することもなくなり、アラビの整列にでも行こっかー的なノリで向かいました。

2009-12-02 19:46 | カテゴリ:○ TDS ○

091202_1.jpg 

今年は一度も観れないんだろぉな。


BBBクリスマスver.もステキなショーですが
アンコールのクリスマスver.がすきでした。
ほんっとに可愛かったなぁ(遠い目
まさかその衣装のミッキーと写真が撮れるなんてねぇ189

2009-12-01 00:07 | カテゴリ:○ profile image ○

0912.jpg 

いよいよ明日から師走。

もぉ年の瀬ですか。
11月の1ヶ月間は、私の中ではすっごく早く通り過ぎていってしまいました。
これからどんどん寒くなっていくのかぁ。。嫌だぁ。


12月の写真はラブラブなふたり。
これ、3年前なんですね。
アドリブいっぱいでほんっとに可愛かったなぁ。

