-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-29 23:55 | カテゴリ:○ profile image ○

0910.jpg 

10月はこちらの写真。

この衣装、可愛いですよね。
デイジーポジで1度は撮ればよかったと、今更後悔。
この年は観る時間、いっぱいあったのにぃ。
あの頃は軽視してたようです、デイジーを。。
あ、でも今でもデジポジで1度も観たことないな201
香港にホンテ作って、これでグリしたらいいよw


10月かぁ。
あと3ヶ月で今年も終わりだなんて。。

2009-09-28 21:00 | カテゴリ:○ Title image ○

0909ha1-2.jpg 
タイトルの写真変えました。

マウスカレードダンスでいちばんすきなところ80
マウスカレードダンス、私のすきなフリが色々と詰まってるかも189


2009-09-27 22:37 | カテゴリ:○ TDS ○

090927_1.jpg 

なんとかポーズ(ぇ
このポーズの名前なんでしたっけ??


5日間もあったシルバーウィークがあっという間に終わってしまいました。
どーしてお休みの日って時間が過ぎるのが早いのでしょうか。
休み明けが木曜日だったのが救いでした。


2009-09-19 21:23 | カテゴリ:○ TDS ○

090919_1.jpg 

ドックサイドステージにて
元気よく動き回ってたスティッチ。



2009-09-17 21:11 | カテゴリ:○ Diary ○

090917_3.jpg 

サマンサ×ディズニーのコラボ商品を買ったわけではないのですが
サマンサでカバン買ったら紙袋はこれでした。

ミキミニのピンクゴールドのチャームが欲しかったのですが
発売して1週間も経ってないのに、
私が見に行った時はもぉなかった。。
無くなるの、早ぇーょ。

2009-09-17 00:29 | カテゴリ:○ TDS ○

090916_1.jpg 

ミニーちゃんはイラストだと扇子を持ってるんですね。



全然関係ないのですが。。
写真、どぉしても右が下がってしまいます。
どぉやったらなおるのでしょう。。

2009-09-15 00:50 | カテゴリ:○ TDS ○

090914_1.jpg 

座り観のはがゆさ。。

この写真は目線じゃないのですが。。
久々に座り観に挑戦したら思い知らされました(´-ω-`) 
いちばん前だったらあおりだろうし、
立ち見のところで観れたらいいなぁ。。
でも、がんばれないぃ。。
という結論に結局辿り着くので無理だな。

もっと高い台でお願いします(他力本願

2009-09-13 21:41 | カテゴリ:○ TDS ○

090913_1.jpg 

9月に入ってはじめての更新です。

いってきました!
ハロウィーンなディズニーシー。
まだ1回しか行けてませんが、色々と出来たからかなり満足なインとなりました189

