-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-27 19:21 | カテゴリ:○ Diary ○

090627_1.jpg 

さっき買ってきました274

今日は暑かったー(>Д<)201
美容院に行ってきたのでずっと屋内に居たのに、
ちょっとの移動でも暑かった。
原宿はいつも以上に人がいっぱいで、余計暑く感じてぐんにゃり(´-ω-`)

このリップコンシーラー、使ってみたくて探してたんです。
やっぱり原宿にはあった。
明日から使おうっと。

2009-06-25 20:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090624_2.jpg 

さて、ここはどこでしょうか??


”喉元過ぎれば熱さを忘れる”
とはよく言ったもので…夏のあの暑さを完全に忘れてます、私。
今年の夏を越せるのかしら。

2009-06-24 22:46 | カテゴリ:○ Diary ○

090622_2.jpg 

カフェごはん。

BLTサンドを頼んだのですが、
私が思ってたものと違うものが出てきた。。
パンの感じが思ってたのと違う。。

ちょっとしょぼんとしながら一口いただくと…
すっごいおいしい!パンがすっごいおいしい!!
違うの頼めばよかった
って思ってたぐらいだから余計においしい189

で、ずっと
「パンがおいしい!パンがおいしい!」
言ってたら、うるさいって言われちゃいましたw



最近、出かける時に
デジカメを持っていくのを忘れがち。
めずらしく、この日は持っていってたのでとりあえず撮ってみました。

2009-06-22 21:09 | カテゴリ:○ TDL ○

090622_1.jpg 

グッズを見る限り、
今年の七夕は、この衣装みたいですね。
さて、会社帰りに行って、グッズはちゃんとあるかしら??
去年、確かポストカードがなかったような。。
で、ちーちゃんが譲ってくれました!
ありがとぉ(・ω・)


写真は、2007年のものです。
私に向かって(ここ大事)ポーズとってくれたミッキー80
ありがとぉ175
この時季は梅雨真っ最中なのに、晴れてたのも嬉しかったなぁ(o´艸`o)


2009-06-17 21:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090615_6.jpg 

ミラコのベッラヴィスタのスペシャルデザート189
黒いシルエットはティンクです。

このティンク、私のところに来た時、斜めになっていたので
写真撮るために真っ直ぐにしようとしたら…

ポキッ

頭部と胴体部分が離れ離れに…(南無(´-人-`)

ちーちゃんが自分のととっかえてくれたー80
という訳で、悲惨なお姿を撮らずにすみました274


これは5月に食べたので、今はメニューが変わってるかも。

2009-06-16 21:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090615_3.jpg 

片付けてたら懐かしいものが(・ω・)
ポルトのポストカードです。



090615_4.jpg 

ミキミニはこんな感じ。
これも可愛いのですが、こっちの方が可愛い80



2009-06-15 21:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090615_1.jpg 

まだありました、これ。
って言っても、もらったのは先週のことなのですが。
ハガキは会社の近くでもらいました。
オフィス街だから、ディズニーヲタなんていないだろうしw
絶対いっぱいあるだろうなぁと思ってましたが…
やっぱり予想通り、ありまくりでしたw


2009-06-13 18:18 | カテゴリ:○ Thanks ○

090613_1.jpg 

6月8日に、うちのブログのアクセス数が
みなさまのお陰で
110,000Hitを超えていました352
気付かなかった201

ご訪問いただいたみなさま、ありがとぉございます(o・ω・人・ω・o)176


2005年の5月からブログを始めたので
約まる4年ですかぁ(しみじみぃ
まさかこんなに続けられるとは思ってもいませんでした。
基本、飽きっぽいので。
パークにもまだ行ってることにも自分でびっくりしてるくらい。

可愛いキャラの写真を載せたくて始めました。
なので文章の方は…大目に見てください…(・ω・人)
あ、写真もへたっぴだった(´・ω・`)
載せる写真も以前に比べたら少なくなったかも…。
おとなになっちゃったのかしら、私274


まぁそんなこんなで
これからもマイペースな更新となりますが
リナ☆カフェとりなをよろしくお願いします80

2009-06-12 23:03 | カテゴリ:○ TDS ○

090612_1.jpg 

ドナとグリしたー80

最近のフリーなグリは…ね(何
ぐんにゃりしちゃう事が多いのですが、
この時のドナとは、グリらしいグリが久々に出来ました♪♪
楽しかった(o´艸`o)
いつもこぉならねぇ…(´-ω-`)


2009-06-10 22:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090609_2.jpg 

私、実はビアンカ好きなんです。
ちっちゃいし、歩き方とかしぐさとかが可愛くて80
やっぱり、女子はちっちゃい方が可愛いなぁ。
そして、ビアバナはアメフロが似合う!

私、ミッキー以外は女子キャラがすきみたい。

2009-06-09 22:20 | カテゴリ:○ Disney ○

090609_1.jpg 

ドナ、おめでとぉ189

今日はドナルドのスクリーンデビュー日267
し、知ってたよ201

……。

嘘です202
ディズニーからDMが来て知りました。
ミキミニのスクリーンデビュー日もちゃんと憶えてないのに
他のキャラなんて無理274


ドナの写真を探してたらダイファンの写真を発見!
やっぱり復活してほしいです、ダイファン。

2009-06-03 22:20 | カテゴリ:○ TDL ○

090603_1.jpg 

私の中では、昼間のトゥーンは混んでるイメージ。
なので、あまり行ったことがないのですが
久々に行ったトゥーンは
やっぱり人がいっぱいでした(´・ω・`)

でも、ミニーちゃんに会えてよかった(o´∀`o)


