-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-28 22:08 | カテゴリ:○ profile image ○

0906.jpg 

まだ6月まで数日ありますが、
プロフの写真を変更o(`・д・´)ノ
6月は、梅雨のユウウツさを吹っ飛ばしちゃうくらい可愛いデイジー80


2009-05-26 20:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090525_2.jpg 

久々にテディのラウンジに行きました。
暑くなるとあそこに避難します203
ディズニー友達じゃない友達がここの存在を知り、
「穴場を見つけた!」って喜んでました。


2009-05-25 19:31 | カテゴリ:○ TDL ○

090525_1.jpg 

このポーズ可愛い80
デイジーのノーマル衣装の色合いがすき(o´艸`o)


シーに行くことが多いので、
ランドに行くと、ものっすごくアウェーな感じが…(´Д`ι)
ランドのエントランスでは、たくさんのキャラがグリしてますが
ほとんど名前と何の作品に出てるのかが分かりません…274

2009-05-21 22:27 | カテゴリ:○ TDL ○

090521_1.jpg 

可愛さって、写真でもちゃんとわかります。

燕尾さんの蝶ネクタイの位置についつい目がいってしまう。。
気になるわぁ274


2009-05-20 22:20 | カテゴリ:○ Disney ○

090520_1.jpg 

たまたま寄ったら見つけました。
全部で6種類だって。

2009-05-19 22:00 | カテゴリ:○ TDL ○

090517_1.jpg 

マスターシェフ、元気ですか??

ペコスでは、ミッキー撮る時
いつもテンパっちゃって撮れてないことが多いのですが
この写真はなんとか撮れてたみたい。


2009-05-17 21:26 | カテゴリ:○ Title image ○

cape2-2.jpg 

トップの画像変えました。

私の中では、夏=ケープなのでこの3人に。
どれもお気に入りの写真です8080
以前から、私のPCの壁紙にもなってます。

この赤いのって名称は何でしょうか??
消防車でいいのかしら??


2009-05-13 22:16 | カテゴリ:○ TDS ○

090513_1.jpg 

白いパンツが眩しいw
爽やかすぎだわぁ。

2009-05-12 22:55 | カテゴリ:○ TDS ○

090512_1.jpg 

この衣装でミッキーとダッフィー、一緒にグリをしてほしい190


2009-05-10 20:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090509_2.jpg 

ここのダンスすき80
去年まではなかった気がする(うろ覚え
ミッキーはもっともっと踊ってほしい。

190ちゃんと王冠的なものをかぶってるんですね221

2009-05-09 18:47 | カテゴリ:○ TDS ○

090509_1.jpg 

これ観た時、たまにくもったりしてたので
写真もちょっと暗め…202
やっぱりお日様の下で観たい!
…でも日焼けがねぇ。。
どーやっても外に居たら焼けてしまうのは何故???

2009-05-08 22:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090507_1.jpg 

ミースマも観ましたよ。
シーっぽい衣装だし、
このバージョンのミースマすきなのでいっぱい観たいのですが…
リドはすぐいっぱいになってしまうのでなかなか…(´-ω-`)


2009-05-07 22:29 | カテゴリ:○ Title image ○

0905p1-2.jpg 

観て来たことですし、トップ画変えてみました。

ミッキーがめっちゃ踊ってた!跳ねてた!回ってた!
踊ってるミッキー、大好き(o´艸`o)178

2009-05-05 23:11 | カテゴリ:○ profile image ○

0905.jpg 

5月はこの写真。
どの写真にしようか迷った挙句ダッフィーに(・ω・)
久々に見ました、ダッフィー。
全然会えてないので久々に会いたいな80

