-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-30 21:58 | カテゴリ:○ TDS ○

090430_1.jpg 

柱をもってるだけなのに
なんでこんなに可愛いのでしょうか。


2009-04-29 22:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090426_4.jpg 

5周年の時にアクアスフィアの周りに設置されたオブジェ、
なんでこのタイミングで撤去なんでしょーか。



2009-04-28 22:00 | カテゴリ:○ TDL ○

090426_3.jpg 

ギデと絡むの好き80


2009-04-27 22:00 | カテゴリ:○ Disney ○

090426_2.jpg 

買っちゃった80

可愛い80可愛い80
この前見た時にはもぉありませんでした。
あぶないあぶない201
でも、新たにウィリーが登場してきちゃいましたよΣ(`・д・ノ)ノ
ウィリー好きとしては…買うしかなくね??


私、もともとディズニーキャラのフィギュアがすきみたいで
ちっちゃい頃、ランドへ行って自分へのお土産にミッキーのフィギュア買ってました。
昔売ってましたよね??
ウィリーとかファンタジアとかの陶器(?)で出来たフィギュア。
ちゃんと今も大事に飾ってます。


2009-04-26 18:51 | カテゴリ:○ TDS ○

090426_1.jpg 

久々の更新です。

いつも優しいミニーちゃん80
何度救われたことか…(大袈裟
ありがとぉ(o´艸`o)178


2009-04-16 23:44 | カテゴリ:○ TDS ○

090416_1.jpg 

アイスがおいしい気候になった!
…と思ったら、今日の帰りは寒かったぁ201
明日も寒いみたいで。
何着て行こうかほんっとに困ります。

2009-04-14 23:10 | カテゴリ:○ TDR ○

090414_1.jpg 

ちーちゃんが言った通りのお天気になったよ、今日。
25周年お疲れぃッ(何


2009-04-12 19:00 | カテゴリ:○ TDR ○

090411_3.jpg 

掃除してると色んなものが出てきますね274
この時のショッピングキャンペーン、
全ッ然当たらなくて、確かゆかりんにメモ帳をいただいた…はず。

2009-04-11 19:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090411_1.jpg 

25周年なTDRもとうとうあと数日になりましたね。
長いようで短いような
短いようで長いような。。


2009-04-08 00:08 | カテゴリ:○ TDS ○

090407_1.jpg 

ミッキーの背景を見てみて!
人が居ないΣ(`・д・ノ)ノ
これぞ閑散期!


2009-04-06 21:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090405_2.jpg 

はじめて25周年ver.のミースマを観た時に撮ったもの。
当然様子が分からず、
どこを撮っていいやら迷った挙句にカメラを置いちゃいました201
すると、撮れとポーズしてくれたプルート。
ありがとぉございます

この時はまだフロートに25の文字がないんですね(今気付いた274
いつから付いたんだろう…4/12に観たものには付いてる。


2009-04-05 23:18 | カテゴリ:○ TDS ○

090405_1.jpg 

約1年前に撮った写真です。
1年って早いですね。


やっと春らしい陽気が戻ってきて嬉しい♪♪
アイスが美味しい時季到来!
アイス大好き!
でもいくら好きでも寒いと食べる気は失せるものなのですね。

2009-04-04 15:14 | カテゴリ:○ TDS ○

090403_1.jpg 

部屋の掃除をしてたら出てきました。
実はこのフィギュアも持ってます。
2年目のドラマティックのグッズすきだったみたい

2009-04-03 23:18 | カテゴリ:○ TDS ○

0900402_2.jpg 

チュロスがすきです。
この前、ランドでのことなのですが
チュロス買うための列が有り得ないほど長くてびっくり∑(゜Д゜ノ)ノ201
春休みって…すごいんだねぇ(´・ω・`)

2009-04-02 19:18 | カテゴリ:○ TDL ○

0900402_1.jpg 

ミニミニのミッキー可愛かったぁぁ(o´艸`o)178
ものっすごい鼻動かして応えてくれた175

ミニミニ、観るんだったら今の時季だなぁ。
夏とか暑くて無理201

