-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-31 23:27 | カテゴリ:○ TDL ○

090331_1.jpg 

シャイニンなミッキーはもちろんすきですが…

2009-03-30 20:05 | カテゴリ:○ profile image ○

0904.jpg 

もぉあさってから4月ですよ201
そんな気がしないのはまだまだ寒いから??
なんでこんなに寒いのでしょうか…
お陰で風邪気味(´-ω-`)


4月は、にこッなミッキー80
5周年の4月にとったものだったのでこれにしました。
なんとかでぃれくたー(覚えてない
写真風にしてみたんですが…分かりづらい202

2009-03-29 15:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090328_3.jpg 

やっぱりマーメイド役はミニーちゃんですよね189



私…
SEA SALT ICEって食べたことあったっけ…??


2009-03-28 19:52 | カテゴリ:○ TDL ○

090328_1.jpg 

私がいちばんすきなのは、ウィリーなミッキーです。
前にも書いたことがあると思いますが
ファンタズミックきっかけ189
それ以来、ウィリーなグッズは手にとってしまいます。

2009-03-27 00:23 | カテゴリ:○ Diary ○

090326_1.jpg 

今週はこのネイル。
ネイル周りのアイテムが豊富になり、
便利な世の中になりましたねー(誰

ネイル、デザインとか考えるのはすきだけど
ファイリングとオフがめんどい201



さて、今日(日付が変わってしまいましたが26日)は何の日??

2009-03-24 12:00 | カテゴリ:○ TDL ○

090322_3.jpg 

2つ前の記事と同じ日のジュビ。
スティッチもこの姿勢のまま通り過ぎていきました274


2009-03-23 15:00 | カテゴリ:○ Title image ○

0903j1-2.jpg 

タイトルの写真変えました。
「まるー」の可愛い可愛いミニーちゃん80

25周年はミニーちゃんはピンクな衣装が多かったですね。

2009-03-22 17:30 | カテゴリ:○ TDL ○

090322_1.jpg 

ジュビ観てきました。
観るの…3回目くらい??201
そのくらいしか観てないので
ミニーちゃんの写真が全くない。゚(。ノωヽ。)゚。

久々に観るといろいろと新鮮で楽しい(・ω・)
ティガーは、ポーズとったまま通りすぎてくれました(撮りやすいわー

2009-03-21 13:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090320_3.jpg 

先日、とても天気がよかったので
ランチを外で食べたのですが…
もぉ日差しが強かった気がする…(-ω-`;)

今年のスプリングカーニバル、
衣装が一緒なら観に行かないつもりでしたが…
変わってますね(´・ω・`)
日焼け対策しっかりして行かなければ。
てか、一応真冬でも日焼け止めは塗るようにしてます。
もぉ若くないんでね、白くなるまでに時間がかかる…(現実

2009-03-20 23:10 | カテゴリ:○ TDS ○

090320_1.jpg 

いちばん最初の年のスプリングカーニバル。
↑鎖を持ってるのが可愛い80

このミッキーが船に乗って登場するのがすきでした。
風が強いとなかなか上陸出来なかったりして
そんな時でも可愛いこととかやってくれてたなぁ、ミッキー。

音楽もすき。
この写真を観ただけで、頭の中に流れてきました。

2009-03-19 23:36 | カテゴリ:○ TDS ○

090308_1.jpg 

明日から3連休189

…なのに何故??
何故2日も傘マークがついてるの195
春の天気って変わりやすいんですよね。
雨予報、変わらないかなぁ。。



2009-03-17 20:14 | カテゴリ:○ TDS ○

090317_1.jpg 

25周年Ver.のミースマも終わっちゃいますよね??

始まったばかりの頃に何回か観て、
その後、全然観れてない。。
190
クリスマスVer.は観ました♪♪
可愛いから引き続きやっちゃえばいいのに。



2009-03-16 22:28 | カテゴリ:○ TDS ○

090316_1.jpg 

3月も後半に突入203
急に暖かくなりました(o´∀`o)
でもこの時季、何を着ていいのか困る201
昼間は暖かいけど
まだ朝晩は寒いからね。
てか日中はずっと会社の中なので
まだ冬物のコートを着てます(´・ω・`)
でも、中に着てるのは春物だよ。


さて、
今年のスプリングカーニバルは衣装が変わるみたいで。
この写真を見ると春の暖かさを思い出させてくれます。

2009-03-15 13:00 | カテゴリ:○ Disney ○

090314_2.jpg 

じゃーん189

このショーケース、3月16日発売予定ですが
先行発売されてました。
ちゃんと地震対策してあるので(笑
完成させるまで結構時間かかりました201


2009-03-14 22:25 | カテゴリ:○ Diary ○

090314_1.jpg 

久々にネイルup。
まだまだ寒いけど、もぉ春なので指先から取り込もうと
写真では、実際の色が出てなくて残念195
かなり可愛い色に仕上がってます。
もちろん自分でやりました(o´∀`o)

2009-03-13 11:00 | カテゴリ:○ TDL ○

090311_3.jpg 

久々に観ました、ミニミニ。
気付けば、1年以上振りだったみたい201

2009-03-12 11:00 | カテゴリ:○ Diary ○

090311_1.jpg 

花畑牧場の生キャラメル189

北海道へ行ってきたわけではないです。
東京で購入。
しかも丸ビル。
今、期間限定で販売されてることを教えてもらい
会社から近いので、昨日帰りに買って帰りました。

大人気のこの商品。


さて、
買うまでに何時間並んだでしょうか??

2009-03-11 11:00 | カテゴリ:○ Diary ○

090309_7.jpg 

1月に発売された限定のアイカラーパレット。
このデザインも可愛いのですが、
なんと言っても、私が欲しかった色だったので年末に即予約。
(写真には中身は全然写ってませんが…)
無事手に入れることが出来て嬉しい♪♪

コスメ系で言えば…
ジルのポーチが欲しい。
急いでて、チラッとしか見えなかったんだけど、
黒地にリボンとか描いてあって可愛かった80

お金…いくらあっても足りないね(´・ω・`)

2009-03-10 21:00 | カテゴリ:○ Diary ○

090309_6.jpg 

髪を切りに原宿へ。
原宿に行ったらいつも寄ってしまうキディランド。
これ買っちゃいました。
このミニーちゃんとくまのシリーズ、
いっつも可愛いからついつい買ってしまいます201

あ、そぉ言えば
これが先行発売されてました。

2009-03-09 23:22 | カテゴリ:○ TDR ○

090309_1.jpg 

今年もまたこの時季がきちゃいましたね。

ってことで、ちーちゃんがPSをとってくれたので
シャーウッドガーデンでディナー50189
初シャーウッド!
てか、ランドホテルでの食事自体初めて189

2009-03-08 22:38 | カテゴリ:○ TDS ○

090308_2.jpg 

この写真を見ると、春の暖かさを思い出します262189
デイジーのこの衣装はほんっとに可愛い80


最近、すっきりしないお天気が多いですが、
一雨ごとに春に近づいていたらいいなぁ。

てかもぉ3月なんですよね。
桜のつぼみも膨らんでいるのでしょうか。
小さな頃から桜には縁があるようで
大好きな花です。
春の晴れた日は桜の下を散歩したくなります。


さて、今年もあるのですね、スプリングカーニバルが。
3年目はどんな感じなのでしょうか。

2009-03-04 00:07 | カテゴリ:○ Diary ○

090303_1.jpg 

本日は…って言っても日付が変わってしまいましたが
桃の節句。
なので、なんとなく桃色なミニーちゃん。

またプリデイな写真ですが…
この衣装の時、
シーではリズムが開催されていたため
ほとんど観にいかなかったなぁ。。
ミッキーも居なかったしね。

