-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-28 09:00 | カテゴリ:○ Title image ○

0902pd1-2.jpg 
テンプレートを変えたので、トップ画も変更。

ピンクな王子さまに会いたい。
またやってくれないかなぁ。。
願いを込めてこの写真に189


2009-02-27 15:00 | カテゴリ:○ profile image ○

0903.jpg 

ちょっと早いけど、プロフ写真変更。
いつもとちょっと変えてみました。
端っこをまぁるくしてみました(・ω・)

3月は桃の節句があるということで
姫にしてみました80

2009-02-27 00:04 | カテゴリ:○ Disney ○

090225_1.jpg 

これ、欲しかったんです(・ω・)178
特にミニーちゃん。

私がよく行くお店で、
でも最近足が遠のいてたのですが、
他のを買いに行ったらこれを発見189
もぉ売ってないだろうなぁ
と諦めてたから余計嬉しい80
ミキミニを無事ゲット出来てよかったぁ(o´艸`o)

4月には、またミニチュアシリーズの新しいアイテムが出るみたいで…274

2009-02-26 11:00 | カテゴリ:○ Diary ○

090225_2.jpg 

元々ピンクはすきなのですが、
最近、濃いピンクに惹かれます。

濃いピンクの鞄を持ってるのですが、ちょっとヘコたれてきたし
新しいカバンを買おうか迷い中なんだけど、
また新しいのも濃いピンクが欲しい80
黒いコートによく映えるんですよ、ピンクな鞄

DSiに新色が出るみたいで。
しかも濃いピンクがあるー80
今ちょうど私の持ってるDSが壊れてまして…
上の画面が映らず195
で、新しいの買おっかなー、どーしよっかなー
と思ってたところにタイミング良過ぎな新色登場189
これって、
もぉ私に買えって言ってるとしか思えない!!

2009-02-25 20:00 | カテゴリ:○ TDL ○

090224_2.jpg 

やっぱりあれだね。


2009-02-24 20:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090223_5.jpg 

この前、
やっとこのデイジーのところの歌詩の内容が耳に入ってきました(遅
キレイゴトとかギゼンシャとか嫌いだから
この歌すきー189

2009-02-23 23:20 | カテゴリ:○ TDL ○

090223_1.jpg 

ねむい196

休日にパークへ行くと月曜日ってツラいです。
パークで楽しかった分、現実に戻されて…ってこともあるし
体力的にも…ね(こっちのがツラい201


2009-02-21 11:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090219_2.jpg 

寒い。
先週あんなに暖かかったのに、また冬に逆戻り。
1度あの暖かさを思い出させておいて、
この仕打ちはないわー。゚(。ノωヽ。)゚。


やることがないから(ヲイ
アラビに行ってみました。
ミニーちゃんも寒いって274


2009-02-20 11:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090219_1.jpg 

ミッキーはどーやったら撮れるのか…
いつも観てた場所が混んできちゃいました。
みんな、気付いてしまったのね…。


さて、リゾートは、グランドフィナーレなことになってますが
全くランドに足を踏み入れてないよ…201
私、シーの単パスで十分なのでは…。
ジュビも2回しか観たことないんですけど201


でも、両方行けないとなんか不安(病気274


2009-02-19 11:00 | カテゴリ:○ TDR ○

090218_2.jpg 

ちーちゃんの無駄遣い216


2009-02-18 23:12 | カテゴリ:○ TDR ○

090218_1.jpg 

25周年、もたもたしてたら終わっちゃいますね。
まだまだあるから
って先延ばしにしてたら、終わりが見えてきてびっくり。
あー写真撮らなきゃ。
この前撮ればよかった(´・ω・`)
あれも25周年の間だけだもんね(ひとりごと

2009-02-17 11:00 | カテゴリ:○ Diary ○

090213_3.jpg 

去年の秋頃ですが
つるとんたんでごはん食べました
右のものは季節限定のやきしゃぶ。
すーっごいおいしかった(o´艸`o)178

先日もいってきたのですが、
やっぱりもぉなかった195
一年中あればいいのにぃ。


2009-02-16 11:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090213_2.jpg 

また、こっちの方でグリしてほしい。

全然会えていない、アメフロのデジ嬢。
この写真は、何年か前の閑散期に撮ったもの。
閑散期ってこうでしたよね??


2009-02-15 11:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090211_3.jpg 

すごい人気でびっくりした201
久々の新しい衣装だからでしょうか??
可愛いしね80
でも、ダッフィー好きな私としては
なかなか会えなくてさみしいぃぃ(´・ω・`)

2009-02-14 11:00 | カテゴリ:○ Diary ○

090213_1.jpg 

80ハッピーバレンタイン80

このチョコチックなミニーちゃんを載せたかったので言ってみました274


おととい、プランタンと松屋銀座に行ったら
やっぱり、チョコ特設会場はすごいことになってました201
特に人が群がってるところがあって
なんだろうと思って見てみたら
試食を配ってるからでした…


不景気ですねw


2009-02-13 11:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090211_1.jpg 

ちーちゃんがこの衣装の復活を願ってます。
ドラマティック2年目の頃ですね。
アメフロで、フリーでグリしてたところをパチリ68189


2009-02-12 11:00 | カテゴリ:○ TDL ○

090210_1.jpg 

ダイファン復活すればいいと思う(自己中発言


この写真を見て分かると思いますが…
画像が劣化してる。゚(。ノωヽ。)゚。
せっかく可愛い衣装なのにぃぃ195
だいぶ前に撮ったものですので。
デジカメも今ほど普及してなかったし。
てか当時はキャラと一緒に撮ることが多かったので
ワンショがほとんどなく…
なので一行目の発言に至った訳です274

2009-02-11 18:10 | カテゴリ:○ Title image ○

0902na1-2.jpg 

♪ちょこれーとでぃすこ♪
がぐるぐる回ってるー。

この写真を見つけたのでなんとなく使ってみました。
またスケート、やってほしいな。

2009-02-11 11:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090209_1.jpg 

4年前の今頃な写真。
よぉーく見るとリズムな飾りがちらり。

この時季って強風が吹き荒れるんですね。
リズムやってる時もそうだった。
セイルの音を聞きながら待ってたなぁ。
ボートが上に上がっていったらミキミニが見えるので
手を振ったら振り返してくれたり
急にセイルは風に強くなって、かなりの強風の中でもやってたなぁ。
そして空いてたなぁ。






あの頃は、グリしやすかったなぁ(ボソ

2009-02-10 11:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090207_1.jpg 

肝臓悪そう274

なぜオートにしてるのに光らないのでしょうか195
久々にグリ出来たのにぃ。゚(。ノωヽ。)゚。

そろそろコンデジを買い換えたいのですが
まだ使えるし…
ってことで優先順位がかなり下です。
あれも欲しい
これも欲しい
我慢するのって大変。

2009-02-09 11:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090207_2.jpg 

可愛いわんこ80

プルートに1ショをお願いしたら
私の手を引っ張りここで撮れと

このあと、このまま撮影会になってたけど201


2009-02-08 11:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090207_3.jpg 

先日、ちょうど出てくるところに居合わせたので
ピンクな彼にお手振り(*・ω・*)ノ゙
でも、私とミッキーのあいだにはダンサーさんが…
なのでミッキーは背中を超反らせて
手を振ってくれた175

すきー175

2009-02-07 20:48 | カテゴリ:○ TDS ○

0902va1-2.jpg 

トップの写真かえました

これは初見の時のもの。
って言っても、2回しか観てないのですが(・ω・)

私の中では
初見の時がいちばんよく撮れる気がする。。
審査員ふたりを撮るのはむずかしい201

2009-02-02 22:25 | カテゴリ:○ TDL ○

090202_1.jpg 

ミートで燕尾率高し!なのは、私のせいらしい274
燕尾、すきだもん!!

初めてミートに行った時、
会ったのはウィリーだったと思ってたんだけど
そぉ言えば、その前に行ってた203
いちばん最初はファンタジアだった★
てか、弟子にしか会ったことがなくて
当時はそれしか居ないんだと思ってたんだった274
うっかりうっかり。

2009-02-01 13:00 | カテゴリ:○ TDS ○

090131_1.jpg 

戻ります。

わたくしは以前から申し上げておりますが
ミッキーのゴールドな衣装がすきです175
いちばん似合ってると思う189
そしてシルクハット189
シルクハットもすきなので80
だから今回、この衣装がいちばんすき189
可愛い80可愛い80


