-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-31 18:46 | カテゴリ:○ Title image ○

0809hw2-2.jpg   

タイトルの写真も変更。
こちらは2005年のミニーちゃん176
セピアにしてみたら、また違う雰囲気になりました。
姫なミニーちゃんは可愛い8080

2008-08-31 18:36 | カテゴリ:○ profile image ○

0809.jpg 

今日で8月もおしまい。
ハロウィンイベントももうすぐ!
ってことで、プロフの写真は去年のミッキー176
晴れの日に行けたらいいな(o´∀`o)
秋の青空はキレイだから189

2008-08-19 13:00 | カテゴリ:○ TDS ○

080819_1.jpg 

バースデーインネタの途中ですが、キッズなミッキー175


久々にミッキーに会えた80
ほんっとに久々だったので嬉しかったぁぁ(o´艸`o)
ハグとちゅぅをいっぱいくれました175

上の写真を撮らせてもらう時、
ミッキーが私におしりを向けたので
「???」と思ったら
ぎゅぃんとひねってこのポーズ189
かわゆぃ(o´艸`o)176

2008-08-18 21:51 | カテゴリ:○ TDS ○

080818_1.jpg 

グーフィーの絵って描けますか??(唐突

昨日ちーちゃんとまーちゃんが挑戦したけど…
腹抱えて爆笑w
てか、笑い崩れたw
あの絵を思い出せば、今週一週間頑張れそうですw

2008-08-13 13:20 | カテゴリ:○ TDL ○

080810_4.jpg 

ランドのギデオンの写真を載せたかったんだけど
シーの写真しかなかった。。
しかもこの1枚しかなかった201
ギデオンはおもしろいから、
絡んだことに満足で、写真を撮るのを忘れちゃうんですよ(´・ω・`)
(そういうことにしておいて下さい

2008-08-13 01:13 | カテゴリ:○ Disney ○

080812.jpg 

4ヶ月振り?!∑(゜Д゜ノ)ノ201

そんだけ振りに更新しました、HKDL旅行記
更新したと言っても、ただ写真を載せただけで
全然進んでない。。
どーしよぉ。。結構忘れてきた(´-ω-`)201


ちなみに上の写真はDisney on Paradeの写真。
私が観てた場所が
ちょうどドナデジが立ち止まる場所だったようで
可愛い写真が撮れました175

2008-08-12 13:30 | カテゴリ:○ TDS ○

080811_1.jpg 

そぉ言えば…
シーのエントで25周年の彼等とあんまりグリしてないなぁ。。
また今度でいいや
とか後回しにしてると、
あっと言う間に25周年終わっちゃうんですよね。。(´・ω・`)

2008-08-11 14:30 | カテゴリ:○ TDS ○

080813_1.jpg 

シーのエントで、なかなかミッキーに近づけない><
ランドのエントで会えるから。。
とすぐ諦めがちです。
今は暑いしねー色々と諦めがち(´・ω・`)


2008-08-10 18:42 | カテゴリ:○ TDL ○

080810_1.jpg 

トゥーンのグーフィーの写真を載せようと探したんだけど…
全然ないっ∑(゜□゜ノ)ノ
あんまり絡んだことがないみたい。
だってハチマキなんだもんw
なんの格好なのかしらw

2008-08-05 18:00 | カテゴリ:○ TDL ○

080805_1.jpg 

先月のある日、バースデーインしてきました♪♪
デイジーのお陰でステキな思い出がまた1つ出来ました189
(上の写真は別の日に撮ったものです)


2008-08-04 21:50 | カテゴリ:○ TDL ○

080804_1.jpg 

ちーちゃんが彼のことを「半裸」って言うw


ちーちゃんがグーフィーのところに行ったので
私は、暇そうな(こら
ビッグバッドウルフとグリ♪♪
なんかすごい絡まれたw
写真を撮らせてもらったんだけど、思いっきり逆光w
「(撮らせてくれて)ありがとぉ!でも思いっきり逆光で真っ暗…」
って言ったら、
仕方ねーなー、今回だけ特別にもぉ1回撮らせてやるって言われたw


また斬新なポーズでw

2008-08-02 23:00 | カテゴリ:○ profile image ○

0808.jpg 

こちらもキッズ。

この時、こっち側には私しか居なくて
ミッキーとしばらく見つめ合っちゃいました176

ミッキーはやっぱり可愛い178(知ってる

2008-08-02 22:50 | カテゴリ:○ Title image ○

0808kids_1-2.jpg 

お久しぶりです!

放置してたら、7月はまるまる更新しなかった201
1ヶ月放置はさすがに初です(´・ω・`)201
だって、忙しくって…(ということにしておいてください


タイトル変えました189
去年のキッズパレ194


グーフィーはお笑い担当だから、この写真w

