-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-30 23:16 | カテゴリ:○ profile image ○

0807.jpg

明日から7月189

ということで、
こちらも七夕仕様

おととしの写真です。
↑このサイズじゃ小さくて分かりにくいのですが、
偶然にも、後ろに誰一人写ってないのです!

てか、もぉ2年も経つんですね、早いなぁ。。

2008-06-29 18:52 | カテゴリ:○ Title image ○

0807star_2.jpg

あさってから、いよいよ7月189

なので、
タイトル画像と、ついでにテンプレートも変えました。
初の試み、黒ベース!
夏だけど黒ベース。。(敢えて
黒×ピンクは可愛い(o´艸`o)

2008-06-23 18:00 | カテゴリ:○ TDS ○

080623_1.jpg

元気ミニーちゃん178

この写真を撮った頃は、まだプリマが始まる前だったので
待ちやすい気候でしたが。。
これからはしんどい(´・ω・`)
以前は夏の暑さに挑んでましたがw
今は無理。
すぐ負けます。
そうやって大人になっていくんだね(違

2008-06-22 22:09 | カテゴリ:○ TDS ○

080622_1.jpg

今年のプリマの写真、初めて載せたかも?!

いつの間にか私の中ではとっくに見納めしちゃいました。
デイジーをいっぱい撮りたかったけど、
1回しか観れなかったなぁ。。残念(ノ_・。)

2008-06-18 07:00 | カテゴリ:○ TDL ○

080618_1.jpg

いつものことです(´・ω・`)


いつも元気なミッキーを
ペコスで撮るのは、私には無理201
元気なミッキーは、観てて楽しいからいいけど、
ほとんどがブレブレです(´-ω-`)

でも
「また行かなきゃッ80
っていう口実が出来るよw

2008-06-17 18:00 | カテゴリ:○ TDL ○

080617_1.jpg

「ウィリーに会いたい!」
って言ってたら会えた175


ウィリーがいちばんすきなのに
ウィリー運がないんです。゚(。ノωヽ。)゚。
だから余計嬉しかった189

2008-06-16 21:47 | カテゴリ:○ TDL ○

080616_1.jpg

ペコスは、グーフィーのおもしろさで出来てます(o´艸`o)


久々のペコス189
初めて観た時の感動は、未だに色褪せることがありません!!!

2008-06-05 22:33 | カテゴリ:○ TDR ○

080605_1.jpg

しょぼん。

失敗写真なんて山ほどありますが、
久々にショックだった。。(-ω-`;)
↓↓↓

2008-06-03 23:00 | カテゴリ:○ TDL ○

080603_1.jpg

ランドでもシーでも会えますが。。
未だに二人の名前を憶えられないんですけど。。201
なんかいい憶え方ないですかね(´・ω・`)
きつねとねこだということは知ってますw

2008-06-02 18:00 | カテゴリ:○ TDS ○

080602_1.jpg

ビアバナがとってもやさしくて、
とげとげしたこころをまぁるくしてくれました80

ランドでも会えますが、
シーで会うほうがすき(o´艸`o)
アメフロの背景が似合ってるから♪♪

2008-06-01 22:05 | カテゴリ:○ Title image ○

ame2-1.jpg

テンプレート、もぉ変えちゃいます!
前のは飽きちゃいました。
これから梅雨の季節。
雨だと気分が沈んじゃう時もあるので明るい感じに190
あと、おいしそうな感じにしてみました(o´艸`o)176


トップ画も変えました。
可愛い素材、いっぱい使わせていただきました♪♪
ミニーちゃんは使い回しーw
めんどくさいからw

今月のプロフもミニーちゃんだし、ミニーちゃんばっかり。。
私はミッキーがすきです!(何
でも、ミニーちゃん使うとより可愛さが増す…ような気がする…w
やっぱり、女子は可愛いな、女子は(おっさんw

2008-06-01 00:10 | カテゴリ:○ TDS ○

duffy2.jpg

かわゆぃ176

サイドのダッフィーの写真、変えてみました。
前と同じ衣装ですが(´・ω・`)
手の位置がなんとも言えず可愛い178

