-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-30 20:39 | カテゴリ:○ TDS ○

080430_1.jpg

ミキミニの2ショを載せてなかったので(o・ω・人・ω・o)


ミースマ、可愛いから観に行きたいのですが
なかなか足を運べない…。
日焼けが嫌だし、
これからの季節、炎天下はキツイし201
でもなんだかんだ言って行っちゃうのですが(ぇ

2008-04-30 01:00 | カテゴリ:○ profile image ○

0805.jpg

一日早いけどプロフの写真変更です。


もぉ5月。
太陽が出てる間は暑いくらいの季節になりました。
あッ190
柏餅まだ食べてないッ(どーでもいい



さて写真は、偶然にも出会えたミッキー189
とっても可愛かった(o´艸`o)178

2008-04-29 19:11 | カテゴリ:○ TDS ○

080429_1.jpg

ある日のデール。



2008-04-28 20:00 | カテゴリ:○ TDS ○

080428_3.jpg

デイジー…(PД`q)201
今度はリロにやられたw


そんな私は、ミースマでは
リロ&スティッチ運がいいんですw

2008-04-27 22:39 | カテゴリ:○ TDS ○

080427_1.jpg

25thなダッフィー

発売日に、ちーちゃんに買っておいてもらいました189

ありがとぉ(人´ω`*)

2008-04-26 19:06 | カテゴリ:○ Title image ○

25anniversary_1-2.jpg

テンプレート、変えました。

25周年も始まったことですし、
白ベースに戻しました(o´∀`o)
これからの季節、
あのチョコ色は合いませんし。
爽やかにしてみました189

やっぱり、白ベースの方が見やすいでしょうか??


それに伴い、トップ画も変えました♪♪

2008-04-24 20:55 | カテゴリ:○ TDS ○

080424_1.jpg

がっかり。

空気が読めないようで(言いがかり

2008-04-17 22:02 | カテゴリ:○ TDS ○

080417_1.jpg

このプルートは、25周年のプルート189
首輪が隠れちゃって、
全然分かりませんが(´・ω・`)201


2008-04-16 23:20 | カテゴリ:○ TDL ○

080416_1.jpg

189 ドリームキーとネームタグ 189


ちーちゃんのアドバイスに従い、
先週のうちに買っておいてよかった(o´∀`o)
私が買った時は、
鍵は1時間も並ばなかったし、
ネームタグの方は誰も並んでいませんでしたw

鍵は、迷わずピンクを選びましたが、
ブルーも欲しいかも(´・ω・`)
でも何に使おう。。結構重いw

2008-04-15 00:25 | カテゴリ:○ TDR ○

080415_1.jpg

352 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー 352


いよいよ本日よりスタート!
25周年おめでとぉ352



夢よ、ひらけ。


的な写真にしてみましたw

2008-04-14 00:22 | カテゴリ:○ TDS ○

080413_1.jpg


いつの間にやら25周年仕様にΣ(`・д・ノ)ノ

てことで“25”とキャラたち。


2008-04-10 19:27 | カテゴリ:○ TDS ○

080410_1.jpg

新しいミースマにダッフィーも出てます(o´∀`o)
あのwダッフィーが、
かなり頑張って動きまくってますw






080410_3.jpg

ミッキーの隣とかに居るしw
ミニーちゃんより真ん中w


でも、はりきり過ぎて疲れちゃったみたいです。。


2008-04-09 22:53 | カテゴリ:○ Disney ○

080409_1.jpg

何故だかw最近頑張ってますo(`・д・´)ノ189
HKDL旅行記の更新を。
そんな気分なのです(p`・ω・´q)189
その気分が変わらないうちに、さっさと仕上げちゃいたいな。
って言っても、まだ2日目終わってませんがww



この写真のグリの時、
何故かミッキーに日本語でわーッと話しかけてましたw
しかも無意識にw
すかさず、「日本語じゃん!!」って、ちーちゃんがつっこんでくれましたがw
TDRに居る感覚になっちゃってたのかなぁ。。
自分でも謎ww
旅行記に、このこと書くのを忘れたのでw
ここに書いてみました190


書いてるとやっぱり行きたくなりますね(o´∀`o)

2008-04-08 19:02 | カテゴリ:○ TDS ○

080408_1.jpg

今度は25周年なミニーちゃん8080
今回はほとんど撮れてなかった(´Д`ι)201

ピンクなドレスが可愛いです(o´∀`o)




2008-04-07 19:54 | カテゴリ:○ TDS ○

080407_1.jpg

オチェのディナーブッフェに行ってきました50189
うちのブログに初登場なMちゃん(伏字w
(ほんとに載せたw





080407_2.jpg

パンが美味しかった(o´艸`o)
上の3つの丸い形のパンは、Mちゃんおすすめのもので、
いちごと白玉とあんこなパン。
ほんとにとっても美味しかった♪♪





080407_3.jpg

食べ物で遊んじゃいけませんw





オチェに行ったほんとの目的は。。

2008-04-06 19:42 | カテゴリ:○ TDS ○


080406_1.jpg

いつの間にか、すっかり25周年な雰囲気(o´∀`o)
ってことでさっそく観てきました。
てか、もぉ日焼けの季節201
ほっぺがヒリヒリしてる気がする。。
まだ4月になったばかりなのにぃぃ(PД`q)
今年こそは焼けないようにします!!
(毎年言ってます)


続きには少しですが写真を載せます。


2008-04-02 22:55 | カテゴリ:○ Diary ○

080402_1.jpg

かーわーいーいー8080

ペコス行きたい!
マスターシェフに会いたい!!(そっち



続きには拍手のお返事(o´∀`o)

