-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-31 20:30 | カテゴリ:○ TDS ○

080401_1.jpg

ランドでエルボーしてた、プルート(違w

久々のおもしろプルートはケープにいました(o´艸`o)


2008-03-30 18:54 | カテゴリ:○ profile image ○

0804.jpg

「光陰矢のごとし」

という言葉を実感してる今日この頃。
あっという間に3月が終わろうとしています。

てことで、まだ4月になってないけど写真変更!
プロフの写真、デイジー単独は今回が初♪♪
3年も前に撮ったものです。
この頃はランチタイムにも出てたので、
(今は出てないよね??)
その時に撮らせてもらいました(o´∀`o)
かわゆい8080

2008-03-23 23:12 | カテゴリ:○ Thanks ○

90000hit.jpg


おかげさまで、このブログも
3月10日で90,000Hitを超えました352
遊びに来てくださってるみなさま、
ほんとぉにありがとぉございます(o・ω・人・ω・o)


最近は載せる写真がなくて
全然更新してませんが…201
それにも関わらず、
見に来てくださる方々がいらっしゃるようで嬉しい限りです(o´艸`o)178


これからもマイペースな更新になりますが、
また遊びにきていただけたらなぁと思っております。


とりあえず記念に(?)
プレート作りました。
プレート作りが趣味なんですw
ですが、配布はしてないのでお持ち帰りはご遠慮願います。
欲しい方は(居ないと思いますが)、
おっしゃっていただければ差し上げます(o´∀`o)
懐かしいウィッシュなミッキー178


これからも
リナ☆カフェとりなをよろしくお願いします415415




続きは、わすれもの…201

2008-03-20 23:32 | カテゴリ:○ TDS ○

080320_1.jpg

ミースマ。

去年のプリマの時以来観てないです(´・ω・`)
だから5周年の時の写真しかない201

ミースマのここがすき。

2008-03-16 23:03 | カテゴリ:○ TDL ○

080316_1.jpg

結構前に観たお昼のパレードの写真。
載せよう、載せようと思ってて忘れてた。
とっても元気で可愛いデイジーでした(o´艸`o)


2008-03-12 19:20 | カテゴリ:○ Diary ○

080312_1.jpg

この前のこと。
雑誌に載っていた服が可愛いなぁと思って、
でも、雑誌に載ったものって、すぐ売り切れちゃうから
「ないかもなぁ」と思いながら見に行きました。
案の定、売り切れてました201
しかも完売だから、もぉ絶対手に入らず…201
「昨日来ていただければまだあったのに…」
と言われたら、余計欲しくなりました(>д<)


私の心理なんて、そんなものです。

2008-03-11 13:00 | カテゴリ:○ TDL ○

080311_2.jpg

くしゃみしてるドナ。

久々にワンマン観ました。
これもいつ振りに観たのでしょうか??
全然憶えてない(´-ω-`)201

ここのシーンのマフラーと帽子は赤だったっけ?!
と、びっくりするくらいw
以前は青でしたよね??

2008-03-10 23:21 | カテゴリ:○ Disney ○

fa7.jpg

サイドの写真追加(o´∀`o)

この真っ赤なバスに乗ってのグリーティングが
可愛くって可愛くって、だいすきでした8080
今はもぉないんでしたよね??
バスの後方には、リズムの時にミッキーが言ってたあの言葉が(o´艸`o)

また、絶対に行きたいWDW352


この写真は、私が初めて撮った口ぱくですw

2008-03-09 22:20 | カテゴリ:○ Diary ○

080309_2.jpg

すっかり暖かくなりました♪♪
昼間の日向だと、冬のコートじゃなくても大丈夫ですね。
だんだんと春が近づいて来てます。

春になると明るい色、
特にピンクが着たくなります(o´∀`o)
でも、最近はさすがにピンクは着なくなったなぁ201
(身の程をわきまえておりますw)
ってことで、ピンクと言えば、トゥーンのミニーちゃん8080



なんか鼻水が出るし、
目がかゆいんですが…
世間で言うあれですか??
今年デビューかしら。。(・д・`|||)



続きはディズニーネタじゃないです。

2008-03-05 00:09 | カテゴリ:○ TDS ○

080304_1.jpg

はりきって、
白ニット3点セットに会いに行ったら、着替えてたΣ(`・д・ノ)ノ

白ニット3点セット(長い
には、1回しか会えず。゚(。ノωヽ。)゚。
また来年会えますよぉに8080

2008-03-02 11:00 | カテゴリ:○ TDL ○

080301_1.jpg

ミニミニでは、この衣装のミニーちゃんがすき(o´艸`o)

でも、久々に観て思ったことは、
私は、キャラが元気に踊ってる姿を観るのが
いちばんすきなんだ、って思った。
観てて楽しい8080


ってことで、続きはピンクなミニーちゃん。

2008-03-01 20:31 | カテゴリ:○ Disney ○

080301_6.jpg

サイドの写真、また新しく作ってみました(・ω・)
ブログを書くよりも、こういうことをするのがすき8080

ホライズンに全然行ってないので、
かなり前に撮ったものを使いました。

二人とも可愛かったなぁ178
写真を見ると、
その時の楽しかったことが思い出されますね(o´艸`o)

2008-03-01 01:00 | カテゴリ:○ profile image ○

0803.jpg

3月!
早く暖かくなってほしい!!
花粉症の方にとっては大変な季節でしょうが(´・ω・`)201



さてさて、
今月は、マスターシェフ352
このショー、なんでこんなに可愛いの(o´Д`o)8080
何回観ても楽しい♪♬♪
でも、シャッターがおりないのがタマニキズ。
ミッキーが出てきたらおりなくなる。。なぜ??

