-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 23:15 | カテゴリ:○ TDL ○

080229_6.jpg

先日、ミニミニを観てきました。
多分、1年半振りぐらい?!
久々に観れて楽しかった♪♬♪

続きには、めずらしくリスネタ。


2008-02-24 18:00 | カテゴリ:○ Disney ○

080224_1.jpg

サイドの写真、ちょっと変えてみました(o´∀`o)

アメフロの写真は、結構前に撮ったもの。
夏休み中だったのにもかかわらず、
人が全然居なくてびっくりだったなぁ。

2008-02-23 00:20 | カテゴリ:○ Diary ○

080222_1.jpg

今日は暖かかった♪♬♪
外出する用があったので、昼間外に出たのですが
手袋が要りませんでした。
だんだんと春が近づいてますね。
でも、明日の午後からまた寒いらしいですが(´-ω-`)



続きには、拍手のお返事。

2008-02-18 22:38 | カテゴリ:○ Title image ○

0802e-mm_2.jpg

ガラリと印象を変えてみましたo(`・ω・´)ノ


1年間ずっと同じだったので、
テンプレート変えてみました(o´∀`o)


イメージはいちごチョコ。


引越しする前から白ベースだったので、他の色にも挑戦!!
見辛いでしょうか??
ご意見、お待ちしております。

飽きたら元に戻すかも。


写真は、ミッキーがミニーちゃんをおんぶ8080
な、可愛い写真を使ってみました。

2008-02-15 19:13 | カテゴリ:○ Diary ○

080215_1.jpg

ここのブログに引っ越してきて、昨日で1年経ちました。

この1年、色々あったなぁ…
てか、色々あり過ぎッ!!なくらい色々ありました。
1年って長いような、短いような…
去年の私は今の自分の状況を全く想像してなかった。
そんな変化をもたらせるんだから、
1年ってやっぱり長いのかな。。
とか思ってみたり。


写真は5周年が始まる前に撮らせてもらったアメフロ嬢178
あの日は、アメフロはグリ天国だったなぁ(o´艸`o)176
懐かしい楽しい思い出のひとつ352

2008-02-11 23:36 | カテゴリ:○ TDL ○

080211_1.jpg

ジャンピン城前ver.観てきました。
(正式名称知らないw)
これも最初で最後です、観るの(´Д`ι)
なかなか観に行けなくて残念。


続きに、パペットショーのとこの写真を載せます。

2008-02-10 18:40 | カテゴリ:○ TDR ○

080210_1.jpg

トゥーンで会った、可愛いプルート178
久々にプルとグリしたので、やさしくてとっても嬉しかった(o´∀`o)


でもホンモノはここにいたw


2008-02-04 20:00 | カテゴリ:○ TDS ○

080203_1.jpg

思いっきり目に指を突っ込んでますがw
そんなデイジーも可愛いことをしてた(o´艸`o)



2008-02-03 17:34 | カテゴリ:○ profile image ○

0802.jpg

2008年が始まったばかりだと思ったら、もぉ2月。

2月はバレンタインデーもあることですし、
ハグハグしてるミキミニにしてみました8080
可愛い(o´艸`o)178



今日は雪が降りましたね4



