-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-29 22:37 | カテゴリ:○ TDS ○

080129_1.jpg

ピント泥棒現るッッ!!


つづいてはミキミニ。
ちょこっとしか居ないんだね(´・ω・`)
ってことで、全然撮れてません(´-ω-`)

雰囲気だけでも…と思って載せてみます。

2008-01-28 20:00 | カテゴリ:○ TDS ○


080128_1.jpg

前の記事で書いたように、
見直してみたら、デイジーばっかり撮ってました68352

可愛いデイジーの写真を
少ししかないですが続きに載せます。

2008-01-27 19:17 | カテゴリ:○ Title image ○

0802soh_2.jpg

ずーーーっとお正月のままだったので、
とりあえず変えます。

これだーッ!!
っていう写真があんまりないなぁ。。

2008-01-27 18:42 | カテゴリ:○ TDS ○

080127_1.jpg

シーズン、観てきました。

結果的にはあんまりよく観えなかったんですが(´・ω・`)201
ドナデジが長いこと居たので
いっぱい撮れてるはず!
って思ってたら全然撮れてなかった…。゚(。ノωヽ。)゚。

そんな感じですが、
とりあえず続きに少しだけ載せます(*uωu*)ノ゙

2008-01-23 21:30 | カテゴリ:○ TDR ○

080122_3.jpg

オチェのディナーブッフェに行ってきました50352
今、ディズニーシーでは
シーズン・オブ・ハートが開催中なため
それにちなんだお料理が並んでいました。





080122_4.jpg

左奥のパイ包みなスープが美味しかったぁ(o´Д`o)178





080122_5.jpg

私たちの目的はこれ!
このグラス、ほんっとに可愛い8080
私の中ではここいちばんな感じです!!

…てか、全然写真キレイに撮れてないね202
しかも、忘れてて飲んじゃった後に撮ったし(´-ω-`)
飲む前の状態は2枚目に写ってます。



続きはおまけ。


2008-01-22 22:58 | カテゴリ:○ Disney ○

080122_1.jpg

シーズン・オブ・ハートなディズニーシーに行ってきました。


休日に行ったので、やっぱり混んでました201
その前に、
イベントが始まった次の日、会社帰りにグッズだけ買いに行ったのですが、
絵柄が可愛い8080
ってことで、いっぱい買ってしまいました(´・ω・`)


2008-01-19 19:11 | カテゴリ:○ TDL ○

080119_1.jpg

あれ??
この1週間、1回もブログ更新してないよ。
全然パークに行ってないので、載せる写真もなくて…(ouωuo)



でも、久しぶりにインしてきました。
そして久々に観てきました、お昼のパレード。
前に観たのはいつだか分からないくらい振りです201


通常Ver.ではありませんが、
ほんっと久々だったので、楽しかったぁ(σ∀σ*)♪♪


2008-01-10 22:44 | カテゴリ:○ TDS ○

080110_1.jpg

久々にフリーグリに挑戦!!

先日…って言っても、年末ですが
久々にフリーなグリに挑んでみました。
相変わらず、アラビは混み混みだった201
けど、やさしいミニーちゃんが撮らせてくれました(σωσ*)

ミッキーとは、一緒に撮ってみたw
ミッキーと触れ合うのw久しぶりだったなぁ。

2008-01-06 17:50 | カテゴリ:○ TDS ○

080106_2.jpg

去年は会いに行けなかった、新年なダッフィー。
今年は会えました(o´∀`o)
はだか同然なwくまも可愛いです80

2008-01-06 17:43 | カテゴリ:○ profile image ○

0801.jpg

2008年最初の月はミッキーとミニーで80


ぱんぱんぱんぱん
って手拍子しながら踊ってるとこが可愛かったなぁ♪♬♪(どこ

2008-01-06 17:36 | カテゴリ:○ Diary ○

080106_1.jpg

352あけまして おめでとぉございます352


年末年始、バタバターっとしてて
いつの間にやら新しい年が6日も過ぎてました201

結局、シーでもランドでも新年の挨拶を観ることなく終わっちゃった(´・ω・`)
ショーとかやったら観に行ったよ、きっと。


そんなこんなで(?)
今年もよろしくお願いします(人´ω`*)


上の写真は、1月1日に会ったミッキーとミニー。
すーっごい可愛くって、いっぱい絡んでもらえたし、
年初めからほくほくでした8080
年パスもってから初めて見ました、ランドエントにミキミニが揃ってるの。
やっぱりねずみ年だから??

