-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-30 23:19 | カテゴリ:○ Disney ○


今年もあと1日とちょっと。
ディズニーな思い出をお振り返ってみます。



今年、いちばんパークに行ったのは夏と秋。



071230_1.jpg

夏は、ショーはほとんど観ず、キッズのグリばっかり。
お陰で今年も真っ黒に日焼けしました。
結局、毎年真っ黒になる始末。
来年こそは、夏、行かないようにします。。多分。







071230_2.jpg

今回のハロウィンは、今まででいちばん行ったかも?!
ってくらい行きました。
ホンテなミニーちゃんもとっても可愛かったですが、
やっぱり、シルクハットなミッキーがすき8080








071230_3.jpg

10月には2回目の海外ディズニーパーク、
香港ディズニーランドへ行ってきました。
グリ三昧な毎日。
すーっごい楽しくって、帰るのがいやでした。







そして今年、私の中でのいちばんの思い出と言えば…




2007-12-30 23:07 | カテゴリ:○ Title image ○


0801ny_2.jpg

タイトル変えます。
ちょっと早いですが、もぉお正月に。
このショー、可愛かったなぁ8080


2008年は、やっと来ました、ねずみ年。

2007-12-30 22:59 | カテゴリ:○ TDS ○


071230_5.jpg

いってきます352


2007-12-26 22:36 | カテゴリ:○ Title image ○

top200712_2.jpg

クリスマスが終わったので、とりあえず変更。

いつかのwミッキー352
(多分おととし??)

この頃はまだ、プレビューは別料金ではありませんでしたw
寒空の中、待った甲斐ありな
ステキでかっこいいミッキーだったなぁ8080

やっぱり金コスなミッキーはステキ353

2007-12-25 22:51 | カテゴリ:○ TDR ○

071225_1.jpg

Merry Christmas!


今日はクリスマス255352
ということは、とぉとぉ終わっちゃいましたね、クリスマスイベント。
12月は、日中に行けたのは1回しかない201
しかも、ショーパレを観てないという…w
でも、BBBを観れたので満足です352


クリスマス過ぎたら、新年まではあっという間。
今週、あと3日頑張ればお休み♪♬♪
お休みに向けて、風邪ひかないようにします!(そこ

2007-12-16 22:39 | カテゴリ:○ TDS ○

昨日ちーちゃんから貰ったもの144352


071216_2.jpg

私が絶対「要らない!!」
って言うだろうと思ってくれたのに、
意外と喜んじゃったため、彼女の思惑は失敗に終わった代物w




071216_1.jpg

ショッピングキャンペーンのだるまw
これも嬉しかった8080
ありがとぉ(o´艸`o)178

2007-12-13 19:34 | カテゴリ:○ Disney ○

071213_1.jpg

ミッキーを婿に出しw
代わりにミニーちゃんが嫁に来た8080


交換っこしてもらいました(人´ω`*)
念願のミニーちゃんゲットです352

2007-12-09 23:06 | カテゴリ:○ TDL ○

071209_2.jpg

全然クリスマスな写真を載せてないので、たまには。
↑これは、始まったばっかりの時に撮ったもの。
ミッキーに全然会ってないなぁ。。



一日、一日が早いです。
今日なんてあっという間におわってしまいました。

そろそろ部屋の掃除、本格的に取り組まないと、
年を越せない201


2007-12-09 18:11 | カテゴリ:○ Diary ○

071209_1.jpg

久々にネイルを。
バラはシールです。
しかも、そのシールにラインストーンまでついてるという…
簡単に可愛いネイルが出来ちゃいます352

昨日歩いてたら、
「練習のためネイルモデルをやってください」
と声を掛けられました。
時間があればやりたかったんだけど
友達と待ち合わせしてたため、お断りしました。
あぁ、タダでwやってもらいたかったなぁ(´・ω・`)

2007-12-09 16:35 | カテゴリ:○ TDS ○

071202_1.jpg


なかなか行けない私のために(?)
アメフロのゲームワゴンのピン、
ちーちゃんがとってくれました(o´∀`o)
ありがとぉ8080

2007-12-02 23:39 | カテゴリ:○ Disney ○

071202_2.jpg


2つともミッキーだった201
2つもミッキーいらない(´・ω・`)201
どなたかミニーちゃんとトレードしませんか??


2007-12-02 17:48 | カテゴリ:○ profile image ○

07_12.jpg

今月はダッフィー8080


いよいよ、今年もあと1ヶ月。
周りに風邪をひいてる人が多く、
とぉとぉ、うつされました201

ダッフィーにも全然会ってないなぁ。。
癒されに会いに行こうかな??
この前、会社帰りに夜なパークへは行ってきました。
昼間なパークにも、たまには行こうかな??


