-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-27 23:13 | カテゴリ:○ Disney ○

071127.jpg

香港旅行記は、たまに更新してますw
香港行ってから1ヶ月以上経ち…
正直、結構忘れてきてしまいました201
旅行記、まだ一日目すら終わってないのにぃぃ(´Д`ι)201
一応メモしてあるので、それを頼りになんとか…。


クリスマス234なHKDLのグリの衣装は
去年と違うみたいですね。
今年は無理なのでw
来年また絶対絶対行きたい!!!


上の写真は可愛い過ぎなミニー嬢8080
パレ中に1対1でポーズをとってくれるという
ステキ過ぎなミニーちゃん352


2007-11-26 23:20 | カテゴリ:○ Diary ○

071126_1.jpg

夜のショーを撮影するのは、私には無理です201


連休明けの月曜日ほどツライものはない…(´・ω・`)
朝、起きるのがしんどかった201
金曜日が休みより、月曜日が休みの方が気持ち的に楽、
というようなことを、今日話してました。
昨日スクラブもしたし、パックもしたしで
お肌ツルツルになったので(?)、とりあえず今週も頑張りますw


ちょっと前まで、行き過ぎるほど行ってたパークに
最近は足が遠のいているので
行きたいなぁ…とちょっとうずうず。
でも、色々とやることもあるし…我慢我慢。
パーク行くより、服買いたいw



たまには日記みたいなものを書いてみました。


2007-11-24 21:21 | カテゴリ:○ TDL ○

071124_1.jpg

今年のクリスマスイベントが始まって、
ミキポジで初めて観た時の写真。


完璧に間違えたww
始まるちょっと前に行ったので、
そこしか空いてなかったという…(やる気なし
けど、たまにはこんな角度からでもありですよね(前向き♪


2007-11-24 20:55 | カテゴリ:○ TDR ○

071124_6.jpg

ちーちゃんと、予定外にふらっと行ったアンバのラウンジ。
今だけのスペシャルデザートセットをいただきました50352

なんか…ずっと喋ってたねw





071124_7.jpg

そしていただいたのがこのピンです♪♬♪
フルートを吹いてるデイジー8080


2007-11-20 19:24 | カテゴリ:○ TDS ○

071120_1.jpg

なんかもぉ毎年恒例ですね、ショッピングキャンペーン。
そぉいえば、このゆきだるま、すごい推してますね201
いろいろと要りようなこの時季なのですが…
とりあえず3500円以上買ってしまいます(思うツボw



2007-11-18 18:29 | カテゴリ:○ Disney ○

071118_3.jpg

今日はミッキーとミニーのスクリーンデビュー日ですね353


なかなかブログの更新が出来ない…201
一応書くことはあるのですが
写真をパソコンにとりこんでないから…。
そのとりこむ作業がめんどくさいww
このめんどくさがりな性格、治らないかなぁ(´・ω・`)


クリスマスイベントが始まったばかりのパークは、
平日でも結構混んでますね201
そんな混んでる平日でも、土日に比べたら空いてる方。
混み混みな土日に行く勇気が出ず…w
BBBは1回しか観てないし、
その他にもいろいろと観たいのですが…
なんかこのまま行かないで終わってしまうかもww
そしてこのままディズニー卒業しちゃうかも?!(ナイナイw


2007-11-10 17:12 | カテゴリ:○ TDS ○

071110_2.jpg

クリスマスが始まって、
ダッフィーもお着替え(o´∀`o)

場所は去年よりちょっと奥の方でグリしてます。


2007-11-10 16:55 | カテゴリ:○ Title image ○

07xmas2-2.jpg

今年もミニパレありましたね353
さっそく見てきました♪♪
この衣装好き80可愛い8080
ミニーちゃんはお化粧が変わったようでw


2007-11-07 18:25 | カテゴリ:○ TDL ○

071107_1.jpg

TDRでは、今日からクリスマスイベントが始まりましたね234352

先週ランドでパレード観てきました。
ミニーちゃんの後姿が可愛くって、
いっぱい撮ってしまいました(o´∀`o)


2007-11-04 18:25 | カテゴリ:○ Title image ○

07xmas1-2.jpg

いつまでもハロウィンの写真なのもあれなので…
とりあえず変えてみました。

ミニーちゃんの天使の羽が可愛い8080


2007-11-02 10:37 | カテゴリ:○ profile image ○

07_11.jpg

だんだんと寒くなってきたなぁ
と思ったらもぉ11月。
ちゃんと季節は巡ってくるのですね(しみじみ
早くもクリスマスイベントも始まりますね103352

今月の写真はナットなミニーちゃん178
先日某所wで「くるみ割り人形」の音楽が流れていたので♪♬♪

ミッキーの登場シーンが可愛かったなぁ8080
あのジャンプも178
でも、ミニーちゃんに主役はとられてましたが201

ナットやってる当時、
「写真、いっぱい撮れた352」とか思ってたけど
今改めて見てみると、全然撮れてないよ201

スケート…また観たいなぁ。。


