-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-27 18:20 | カテゴリ:○ TDL ○

070927_1.jpg

今回は、めずらしくミキミニネタじゃないです。

ハロウィン始まったし、最近全然グリしてなかったのですが、
グーに惹かれてw久々にしてみました。
とってもやさしいグーフィー178
写真をお願いしたら、
「ここからこの角度で撮れ」と指定されたww
撮った写真がこれ。
かぼちゃとどうしても撮りたかったらしいw



続きはおまけ。
グリじゃなくてハロパレです。


2007-09-25 21:30 | カテゴリ:○ Title image ○

07hallow1_2.jpg

タイトル、ハロパレのミニーちゃんに♪♬♪

この前撮った中でいちばんのお気に入りの写真です。
自宅のPCのデスクトップもこのミニーちゃんです。



全然関係ないですが…
今夜は十五夜。
満月がキレイに見えてます。


2007-09-25 18:50 | カテゴリ:○ TDL ○

070925_1.jpg

このポーズ好き。
両手だともっと可愛い178


ミニポジで観てきました。
でも、上の写真はミニポジじゃなくて、ミキポジで撮ったもの。
たまたま撮れたけど、
やっぱり停止じゃないと無理なので、ミッキーを捨てw
ミニ様ポジで観てきました。


続きにだーっと載せます。


2007-09-20 14:40 | カテゴリ:○ TDL ○

070920_1.jpg

メイドなデイジー178

今年のハロウィンは、女子が可愛い8080
その中の一人デイジー。
緑色のメイド服がまた可愛い。

デジポジでは撮ってないので
いつかそこで見たいけど…
やっぱりミッキーのところに行くんだろうなw


2007-09-18 18:40 | カテゴリ:○ TDL ○

070918_1.jpg

足掛けで登場352


ちょっと前までの天気予報では、
関東はくもりマークばかりだったのに、
気づけば晴れマークに変わってました。
ということで、青空の下でミッキー撮れました68353

ミッキーが来るのを待ってたら…
足掛けしてやって来た178


2007-09-14 00:08 | カテゴリ:○ TDL ○

070913_1.jpg

この角度のミッキーもすき178

始まりましたね、ハロウィン♪♬♪
私もさっそく観てきました。
なので、ミッキーの写真を載せます。
てか、ミッキーしか撮ってないので
それしか載せられないのです(´・ω・`)


2007-09-12 12:00 | カテゴリ:○ TDS ○

070912_1.jpg

9月4日でシーは6周年352
おめでとぉ!
大好きなシー。
シーにいるとほっこり気分になれます(o´∀`o)

…とか言ってるくせに、
1週間過ぎちゃいましたが201
三日月さんが、エント嬢を載せてたので
まねっこして、提督をw

以前は、ほんっとにグリしてなかったので
提督の写真、この1枚しかないかも?!
まさか5周年のまんまだとは思ってもなかったので…。

あの頃は何をしてたっけ??
多分、セイル三昧だったような(´・ω・`)


続きにはおまけの写真w


2007-09-10 22:45 | カテゴリ:○ TDL ○

070910_1.jpg


ここには書いていませんが、
この前、ミラコに泊まった時に初めて行ったペコス。
あれ以来、ちーちゃんと私は
すっかりペコスのとりこ808080

グーフィー&ミッキー好きが一緒にいるなら、行くしかないですw


2007-09-08 00:50 | カテゴリ:○ TDL ○

070907_1.jpg


またまた、ちーちゃんのご厚意により
ランドのファンパも行ってきちゃいました(o´艸`o)
まさか、また行けるとはΣ(`・д・ノ)ノ
ちーちゃん、いつもありがとぉございます(人´ω`*)178


今回のファンパ、何度観ても楽しい♪♬♪


2007-09-06 22:13 | カテゴリ:○ TDS ○

070906.jpg


パークの中でいちばんすきな場所はケープ。
あの、のどかーな雰囲気がすきです(o´∀`o)
そんな場所にやってくるピンクな可愛いデイジー178
最近ケープのデイジーがすきです。


2007-09-02 16:23 | カテゴリ:○ Title image ○

2007ame_min1_2.jpg


タイトルも変えます。

ミニーちゃんは、結構前に撮ったもの。
ほんとは、ミッキーも一緒に…
と思ったのですが、そこまで手が回らず、
一人だけでいっか、ってことになりました(ヲイ

なんだか、ものっすごいおんなのこちっくになっちゃったよ201
私のキャラとかぶるね (嘘


2007-09-01 00:03 | カテゴリ:○ profile image ○

07_09.jpg


いつの間にやら8月も終わってしまいました。
今年は暑かった!!
それしか印象に残ってません(´・ω・`)201
そして、今年も焼けちゃった(・д・`|||)
周りのみんなも黒いから、まぁいっか(よくない


9月の写真は、去年の海賊ミッキー352
この身を乗り出す感じ、ステキです178




そして、今年のハロウィンも楽しみ


