-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-31 23:58 | カテゴリ:○ TDS ○


070531_1.jpg


また、後姿から。



今日で終わっちゃいましたね。
お天気はもったのかしら??
私が行った日は、晴れの日が多かったので、
写真が撮りやすかったです♪♪
意外と晴れ女かも?!
…とか言ってると、雨に降られるのですが(´・ω・`)201


2007-05-30 23:30 | カテゴリ:○ TDS ○

070530_1.jpg


みんなで見てきました、プリマ113189
この日私は、5月に入って、初プリマ189
なのに、もぉ見納め(PД`q)201
5月、何やってたんだろう、私…。

全然観ないで、私のプリマは終わっちゃった(´・ω・`)


もちろん、リドで見納め353
やっぱり、どぉしてもミッキーです178
ミッキー広場で、1回も観なかったなぁ。



070530_2.jpg


この、肩がくいって入ってるのが可愛い178


続きは追記に♪


2007-05-20 19:40 | カテゴリ:○ Thanks ○

rinacafe70000hit.jpg



おかげさまで、このブログ、リナ☆カフェも
5月2日で、70,000HITを超えました352
遊びに来てくださってるみなさま、
ほんとぉにありがとぉございます415415


最近、忙しいので、なかなか更新できないし、
みなさまのところにも遊びに行けなくて、ごめんなさい(PД`q)
ブログの更新や、みなさまのブログに遊びに行くのは、
私の楽しみなのにぃぃo(≧д≦)o


そして、なんだかんだ言って
ブログを始めてもぉすぐ2年が経ちます。
早いね、ってことは2つ歳もとっちゃいました201
よく続けてるなぁ…
と、自分でも思います(ぇ


今回も感謝の気持ちを込めて、プレート作りました189
初のミニデジ178
なんか、女の子のブログみたいw
ミッキーは…今回外しました201
よろしければ、お持ち帰りどぉぞです♪
でも、無断転載や、画像の加工はおやめくださいね(人´ω`*)



これからも、リナ☆カフェとりなを
よろしくお願いします(人´ω`*)266


2007-05-17 18:20 | カテゴリ:○ TDS ○


070513.jpg

うきわとポーズ189


お着替えしたダッフィー178
ちーちゃんと会いに行ってきました(o´艸`o)


すーーーっごい可愛いダッフィー176
いっぱいハグハグしてもらっちゃった415
今の私には、ほんっとーーに癒されます(o´Д`o)


この服は、ベア時代にも着てたものと一緒。
あの時は、キッズをやってた時季だったような…??
だから、2年前の夏とか??
キッズとベア、どっちに行くか迷ったなぁ。。
もちろん、ミッキーを選びましたがw


2007-05-16 10:50 | カテゴリ:○ TDR ○

070506_2.jpg


ちーちゃんとインしてきました415

この日は一日雨。

だからアトラクが空いてる!空いてる!!
新しくなったスペースマウンテンにも乗りました19
タワテラにもセンターにもいっぱい乗ったし♪♬♪
こんなにいっぱい乗ったの、何年振りだろう(o´∀`o)

そして閉園時間まで居座ってみたw
色々と話すことがありまして(*ゝ艸・*)



写真はこの日撮ったミッキー328


2007-05-15 12:00 | カテゴリ:○ TDS ○


070426_1.jpg


続いてはグーフィー。
グーフィーはパパなのに、
なんであんなに可愛いんだろう(o´艸`o)





070426_2.jpg


ちらりずむぐーw



続きには…


2007-05-12 09:45 | カテゴリ:○ TDS ○


070508_1.jpg


次は可愛い可愛いミッキー176

ラメパンがキラーンw


この写真は突然の雷雨の後に撮ったもの。
地面が濡れてます。


2007-05-07 15:05 | カテゴリ:○ TDS ○

070429_1.jpg


ゆかりんがこちらに遊びに来るという事で、
私も便乗してイン♪♬♪
久々に、平日一日インです178

2回目のプリマを捨て、グリ三昧!!
この選択、正解でした!!
だって、突然の雷雨で、プリマはキャンセルになってました201
↑こんなに晴れてたのにぃ(´・ω・`)


エントでグリしたので、その写真を載せます68353
まずはミニーちゃん415


2007-05-01 18:00 | カテゴリ:○ profile image ○

07_05.jpg

ここも5周年353
先月はミッキーだったので、
今月はミニーちゃん178


タイトルと同じ日に撮ったものです68353


