-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-28 15:20 | カテゴリ:○ TDS ○

070325.jpg


これ、何のポーズだか分かりません(´・ω・`)201

両手で敬礼??
それとも太陽が眩しかったとか??



最近、ダッフィーしか載せてないなぁ201

2007-03-25 21:50 | カテゴリ:○ TDL ○

070325_1.jpg

ミニーちゃん×いちご×ハートだなんて
可愛くないわけがない!!
てことで迷わず購入176

プレートも出てること知らなくて、ちーちゃんに教えて貰いました♪
ちーちゃん、ありがとぉ(人´ω`*)♪

2007-03-20 20:15 | カテゴリ:○ TDS ○

070317.jpg

ディズニーベア時代のセーラー姿。



実は、このことのグリがきっかけで
ベア好きになったのです(o´艸`o)176
楽しいグリだったなぁ353
やっぱ、お顔が可愛い178


このベアたんが出てた時、
ランドではロックをやってたような記憶があります。
シーでは何やってたんだっけ??
記憶が…ない201


2007-03-20 17:05 | カテゴリ:○ Title image ○

2007_03_2.jpg

タイトルの写真、変更しました♪
アラビをタイトルにするの、初です(o´∀`o)

アメフロにしようか迷いましたが、
以前、タイトルにしたことがあったので、こちらにしました。
私の中でランドという選択肢はなかったw

このミニーちゃんの手の感じが好き178

2007-03-16 11:52 | カテゴリ:○ TDS ○

070226_3.jpg

白ダッフィ、こっちには載せてないから載せる!!

このダッフィ、可愛かったぁ176
写真お願いしたら、
上のポーズみたく手をあげて返事してくれたんだけど
その手の位置が自分の目の位置だったから
片目が隠れた状態になり…
ちっちゃい子がおねむの時にするしぐさみたいで
可愛かったぁ(o´艸`o)




空の色がキレイ353

2007-03-16 11:05 | カテゴリ:○ TDL ○

070226_1.jpg

以前、ランドのデイジーを載せたので、
今度はドナルド(o´∀`o)
ランドのドナを載せるのも初353
デイジーと同じ日に撮りました68353

すーっごい元気なドナで、
「写真撮らせて♪」ってお願いしたら、
「こっちおいで!」って私の手をとり、いきなり走り出した203
そしてそのまま勢いよく、ぐるぐる回された6

キャラと遊ぶのは楽しいし、嬉しいんだけど…
この時、まきねねは違うキャラとグリしてて、
私一人だったんだよね…(´Д`ι)
他のゲストさんにドナと私のやりとりを見守られw
恥ずかしかったです201


2007-03-11 19:55 | カテゴリ:○ Disney ○

070311_1.jpg


MICKEY MOUSE CLUBのフィギュア、
今頃になって買ってみました。

ミッキーだ!可愛い(o´ω`o)




あれ??これって…


2007-03-07 15:10 | カテゴリ:○ TDS ○

070304.jpg


お着替えしたダッフィ(o´艸`o)176
さっそく会いに行ってきました♪♪
今度の衣装は紺のセーラー。

「写真撮らせて♪」って言ったら
わざわざ後ろを向き、
くるりと体をひねってこのポーズでした(o´Д`o)
頑張って足を交差してくれてます(笑)
ぽっこりおなかw

ダッフィは私の癒し(人´ω`*)178

まこちゃんの期待に応えてみたよw


2007-03-05 12:00 | カテゴリ:○ Title image ○

title2-2.jpg

なんとなくタイトルの写真変えてみました。

陽に当たりすぎて、顔が真っ白(´Д`ι)
即席で作ったからすぐ変えちゃうかもです。


2007-03-02 18:45 | カテゴリ:○ profile image ○

07_03_1.jpg


早いもので、もぉ3月!
おひなまつりですね318

でも、私にとってこの時季はやっぱこれでしょーw

