-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-06 20:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○
101002_4.jpg

HKDLのお土産。

ゴールデンミッキーのストラップ。
このミッキーとミニーが可愛くてよくできてます。
ミニーちゃんのこのポーズがきゅんときちゃいます。
ミッキーのポーズは…。

ストラップが長すぎなので
このフィギュア部分だけ取って使おうと思い購入。
…いまだ手をつけてませんがw

全く同じフィギュアのついたキーホルダーもありました。


2010-10-02 17:30 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○
101002_1.jpg 

いまさらですが、去年HKDLで買ったお土産をご紹介。







101002_3.jpg 

ミニーちゃんはフォーク。
ケーキの中からこんにちゎ。






101002_2.jpg 

ミッキーはスプーン。
鍋の中からこんにちゎ。


この2つ、すっごぃ可愛い!
HKDLでは、可愛いグッズがあまりなく…
そのお陰で散財しなくて済むのですが
これは私の中で大ヒット!

ミニーちゃんはたくさんあったのですが
ミッキーのスプーンは、
パーク、両直営ホテルのショップ全部見ても3つくらいしかありませんでした。
まだ、売ってるかしら。。


2010-05-18 07:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○
100516_2.jpg

去年HKDLへ行った時にもらったシール。
クリスマスっぽいシールはこの4種類しか貰えませんでしたが
もっと種類はあったのかな??
ミッキーいないし。。


2010-04-02 23:15 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100402_1.jpg 

さいごのフロートには、ミッキーと仲間たち。
人口密度高過ぎ。
いっぱい居ると、誰が何をやってるか全く分からず。。
てか、ミッキーしか見てないんですが。







100402_2.jpg 

さいごのバイバイするところ。
もぉグーフィーは後ろに押し出されちゃってます。
ドナデジはちゅぅしてたんですね、知らなかった。

2010-03-31 18:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100328_8.jpg 

こびとが揃ってると可愛くってついつい撮ってしまいます。

彼らみたく、徒歩でパレに参加してるキャラは結構いました。




100328_9.jpg 

投げキッスされたw

彼らのクリスマス仕様はこのキャンディーのようです。


2010-03-30 17:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100328_1.jpg 

お昼のパレードだってクリスマス仕様。
このパレードの時は暖かな香港の地に雪を降らせてました。
パレードも、前回観た時よりかなり混んでいました。





100328_2.jpg 

これ、可愛い。
確か、姫フロートの後ろにありました。

2010-03-27 19:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100320_3.jpg 

エンチャのプルートの首輪はこんな感じ。
ハンドメイドっぽい可愛い靴下。


2010-03-26 20:00 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100321_4.jpg 

12月の成田空港。
可愛いツリーが飾ってありました。
白い浮かんでるのは天使でいいんですよね??
意外とデカぃw

2010-03-23 18:30 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100321_1.jpg 

HKDLで購入したおみやげの1つ。
このイラスト可愛い。
角度によって絵柄が変わるやつです。
中身は、チョコクランチだったよぉな。
違うイラストver.もありました。

2010-03-20 17:44 | カテゴリ:○ HKDL 2009 ○

100320_1.jpg 

2年振りに行ったら、さすがにエンチャのお料理も変わってました。
以前は全然食べれなかったけど、
今回は食べれてよかった。
って言っても食べてたものは偏ってましたが。
写真のお料理は、その場で作ってくれるパスタ。
他に、ヌードル的なものもありました。
エンチャ1日目に美味しかったのがあったんだけど(何だったか忘れた)
2日目以降は姿を消してしまいました。。

