-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-20 22:30 | カテゴリ:○ Thanks ○
150000hit.jpg 

新しい年になってすぐの1月2日にアクセス数が
150,000を超えました。
みなさま、遊びに来てくださりありがとぉございます!
あまり更新してませんが。。
それでも遊びに来ていただけて
本当に嬉しいです!



写真は、わんこコンビ。ぶーんってやってるw
あのおっきなグーフィーが
しゃがむとか可愛すぎる。
この時のグリも楽しくて
ステキな思い出が詰まった写真のうちの1枚です。



これからも細々と続けていこうと思っております。
お付き合いいただけたら嬉しいです。
これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。





゜☆+ 1/13 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


2011-02-25 19:45 | カテゴリ:○ Thanks ○
140000hit.jpg 

1月4日に、アクセス数が
140,000を超えました。
遊びに来てくださったみなさま、ありがとぉございます。


感謝の気持ちを込めまして
姫なデイジーを。
なんで向こうって姫=三角帽子なんでしょう??
そぉ言えばポルトのダニエラ姫も三角帽でしたね。


この写真はパレ中私に向かって投げキッスをしてるところ。
思い込みじゃないですw
何回も色々とやってくれたのですが
私は嬉しくって手を振っちゃってほとんど写真撮れてなかったww
パレ中の反応は嬉しいですよねー。仕方ないw


さて、
最近めっきり更新回数が減りましたが。。
出来れば続けていきたいと思っております。
お付き合いいただけると嬉しいです。
これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。

2010-05-01 21:16 | カテゴリ:○ Thanks ○
130000hit.jpg

4月30日に、アクセス数が
130,000を超えました。
遊びに来てくださったみなさま、ありがとぉございます。


なんだかんだで続いてるこのブログも
今月でまさかの6年目突入です。
飽きっぽいこの私がよく続けてますよねぇ(ひとごと
回数は激減しましたが、まだパークにも行ってるし。
自分でもびっくりです。


私がブログをはじめた頃は、
ディズニー系のブログはそんなになく、
HPを開設されてる方々の方が多かったなぁ。
私も最初はHPを作ろうと思っていたのですが
難しくって断念w
ブログは簡単でいいですね。

 
これからもマイペースな更新となりますが
リナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。
よぃGWを!
私は風邪をひいてしまって散々ですが(しょぼん


2009-06-13 18:18 | カテゴリ:○ Thanks ○

090613_1.jpg 

6月8日に、うちのブログのアクセス数が
みなさまのお陰で
110,000Hitを超えていました352
気付かなかった201

ご訪問いただいたみなさま、ありがとぉございます(o・ω・人・ω・o)176


2005年の5月からブログを始めたので
約まる4年ですかぁ(しみじみぃ
まさかこんなに続けられるとは思ってもいませんでした。
基本、飽きっぽいので。
パークにもまだ行ってることにも自分でびっくりしてるくらい。

可愛いキャラの写真を載せたくて始めました。
なので文章の方は…大目に見てください…(・ω・人)
あ、写真もへたっぴだった(´・ω・`)
載せる写真も以前に比べたら少なくなったかも…。
おとなになっちゃったのかしら、私274


まぁそんなこんなで
これからもマイペースな更新となりますが
リナ☆カフェとりなをよろしくお願いします80

2008-03-23 23:12 | カテゴリ:○ Thanks ○

90000hit.jpg


おかげさまで、このブログも
3月10日で90,000Hitを超えました352
遊びに来てくださってるみなさま、
ほんとぉにありがとぉございます(o・ω・人・ω・o)


最近は載せる写真がなくて
全然更新してませんが…201
それにも関わらず、
見に来てくださる方々がいらっしゃるようで嬉しい限りです(o´艸`o)178


これからもマイペースな更新になりますが、
また遊びにきていただけたらなぁと思っております。


とりあえず記念に(?)
プレート作りました。
プレート作りが趣味なんですw
ですが、配布はしてないのでお持ち帰りはご遠慮願います。
欲しい方は(居ないと思いますが)、
おっしゃっていただければ差し上げます(o´∀`o)
懐かしいウィッシュなミッキー178


これからも
リナ☆カフェとりなをよろしくお願いします415415




続きは、わすれもの…201

2007-05-20 19:40 | カテゴリ:○ Thanks ○

rinacafe70000hit.jpg



おかげさまで、このブログ、リナ☆カフェも
5月2日で、70,000HITを超えました352
遊びに来てくださってるみなさま、
ほんとぉにありがとぉございます415415


最近、忙しいので、なかなか更新できないし、
みなさまのところにも遊びに行けなくて、ごめんなさい(PД`q)
ブログの更新や、みなさまのブログに遊びに行くのは、
私の楽しみなのにぃぃo(≧д≦)o


そして、なんだかんだ言って
ブログを始めてもぉすぐ2年が経ちます。
早いね、ってことは2つ歳もとっちゃいました201
よく続けてるなぁ…
と、自分でも思います(ぇ


今回も感謝の気持ちを込めて、プレート作りました189
初のミニデジ178
なんか、女の子のブログみたいw
ミッキーは…今回外しました201
よろしければ、お持ち帰りどぉぞです♪
でも、無断転載や、画像の加工はおやめくださいね(人´ω`*)



これからも、リナ☆カフェとりなを
よろしくお願いします(人´ω`*)266


