-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-01 18:18 | カテゴリ:○ profile image ○
1402.jpg


今月の写真はこちら。
今回はいつもと違う場所でグリしてるんですね。
場所が変わっても日陰のところ。。w
シェリーメイは可愛いからグリしにいっちゃいます。
私の中で大きいイメージがあるのか
実際に見ると、意外とちっちゃいって毎回思っちゃう。
ダッフィーは全然行ってないなぁ。

2014-01-13 18:10 | カテゴリ:○ profile image ○
1401.jpg 

今月の写真はこちら。

年の初めということで
おめでたそうな金コスです。
意外にも和柄と合いました。


こうして見るとおめめが全然違うね。。


2013-10-30 20:01 | カテゴリ:○ profile image ○
1311.jpg

11月の写真はこちら。



このミニーちゃんの衣装すき。
今年もあと少しですね。




2013-10-07 20:00 | カテゴリ:○ profile image ○
1310.jpg 

今月の写真はこちら。
去年1回だけ観にいきました。
そして今年は1回も観に行かない。。かな。



2013-09-04 20:14 | カテゴリ:○ profile image ○

1309.jpg 

今月の写真はこちら。

ハロウィンなパークで撮らせてもらいました。
ちゃんと背景とかデイジーが考えてくれてポーズとってくれました。


プロフ写真、2ヶ月連続でデイジーとなりました。

2013-07-30 20:03 | カテゴリ:○ profile image ○
1308.jpg 

8月の写真はこちら。

もぉ8月ですね。
夏ということでケープのデイジーで。
ひょこっな感じがまた可愛い。

ケープでのグリが懐かしいです。

2013-06-30 22:23 | カテゴリ:○ profile image ○

1307-2.jpg

7月の写真はこちら。



明日から7月。
2013年、後半戦のスタートということで
ガラっとブログの雰囲気を変えてみました。
トップ、プロフ、ウェルカムバナー全てアナハイムに揃えてみました。

2013-06-01 21:30 | カテゴリ:○ profile image ○
1306.jpg 

今月の写真はこちら。

プロフ写真では初のクラリスです。
久々に全身の写真。
衣装はこんな感じだったんですね(今更
帽子が可愛い。




2013-05-03 18:21 | カテゴリ:○ profile image ○
1305.jpg

今月の写真はこちら。

トップ画もウェルカムバナーもミニーちゃんなんで
ここはミッキーを。
何故か最近ミニヲタによく間違われます。



1回も更新しないで4月は終わってしまいました。
30thが始まりましたが、いまだ行けず。。
ふつうの友達から、ランド行って来たから
とお土産貰いましたw


でも!
ミキカンの予約が取れたので
も少ししたら行ってきます。
2013-02-27 22:02 | カテゴリ:○ profile image ○
1303.jpg

3月の写真はこちら。


でこめがねさんw
こんなコスだったっけ?!
バッグも持ってたのね。
このコスでの登場シーンが少なかったことだけは覚えてる。



サイドの写真もちょっとだけ変えてみました。


