-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-11 23:42 | カテゴリ:○ Title image ○
tit11-1.jpg

タイトル画像変えました。

クリスマスイベントもはじまったことですし
クリスマス仕様でございます。



先日、久々にパークに遊びにいきましたが
翌日お肌がツルツルでしたw
そんなに楽しかったのかw
やっぱり私はパークが好きみたいです。

2012-11-04 22:32 | カテゴリ:○ Title image ○
tit10-3.jpg  

ドットだらけにしてみました。
一度やってみたかったのですが
やっぱり目がチカチカするねw

メニュー部分までドットにすると支障をきたすので
さすがにやめておきました。

タイトルの写真はミニーちゃんが
自分のおうちのベッドでくつろいでるところ。


2012-10-08 18:38 | カテゴリ:○ Title image ○
tit8-2.jpg 

タイトル画像変更しました。

はじめて香港に行った時に
出会ったゾロミッキーと魔女っこミニー。

楽しかった記憶しかないw
2012-07-08 18:31 | カテゴリ:○ Title image ○
tit6-2.jpg 

タイトル画像変えました。

きいろい子たち。
真ん中のミッキー、可愛かったなぁ。
この年はよく通ってたのでこのキッズグリ写真たくさんあります。

壁紙なども変えたのですがいかがでしょう。
見づらいでしょうか??
私にしてはめずらしい色合いにしてみました。
2012-06-27 20:36 | カテゴリ:○ Title image ○
tit5-2.jpg 

季節もののタイトル写真。
今年も観にいけないな。しょぼん。


2012-05-26 14:30 | カテゴリ:○ Title image ○
tit4-2.jpg 

トップの写真変えました。


あぁ、ちゃんと足先まで入ってますよ。
そして女子は鞄を両手で持たないとね。
私も見習いたいと思いますw


記事タイトルのとこのアイコンも変えてみました。
このイベントのミッキーです。
微かに帽子が写ってる。
2012-05-21 21:57 | カテゴリ:○ Title image ○
tit3-2.jpg 

トップの写真変えました。

前のトップ写真と同じ時に撮ったものです。
場面は前の写真の前の場面の(前前言い過ぎw)
わーって仲良く走ってくるところです。
私が好きなところ。
可愛いね。

2012-01-24 19:35 | カテゴリ:○ Title image ○
pink1-2.jpg  


宛先はこちら。
どしどしご応募くださーい!




って言ってるみたいw




タイトル写真変えました。
(これがいちばん言いたかったこと






昨日の雪はすごかったですね。
降り積もった雪道を
今朝も自転車で行ってみました、駅まで。
途中自転車を押しながら歩いてみたのですが
そっちの方が滑る。
友達にあぶないからやめなって怒られた(てへ
転倒してる人もちらほらいて
雪国に住んでる人の大変さを実感。
こどもの頃は、雪が降ることがあんなに嬉しかったのになぁ。



゜☆+ 1/24 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜

2011-11-03 21:03 | カテゴリ:○ Title image ○

plate-3.jpg 



゜☆+ 11/1 拍手していただきありがとぉございました +☆゜





11月だしもぉクリスマス仕様でもいいよね??
フライングしすぎかなw
でもラフォーレの入り口のとこ、もぉツリーがあったし、よしとしていただきたいw

この写真は、2006年のランドのミニパレのときのものです。


続きには拍手のお返事。

2010-11-08 19:55 | カテゴリ:○ Title image ○
10xmas2-2.jpg 

タイトルの写真かえました。
今日からもぉクリスマスイベントが始まったのですね。
シーは夜中心っぽいからどぉしましょぉ。。

撮れないじゃん

寒いじゃん

長時間待つじゃん


来年に期待!w
あぁ、でもミースマ…


ランドはTVCMを観て行きたーぃとちょっとわくわくしております。


