-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-01 10:00 | カテゴリ:○ Diary ○
140101_2.jpg  

あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。 

みなさまにとっても素敵な一年になりますように。
 


゜☆+ 12/30 拍手していただき、ありがとうございました +☆゜



今年もよろしくお願いします。
リナ☆カフェ    管理人 りな

2013-12-29 20:10 | カテゴリ:○ Diary ○
131229_2.jpg 

゜☆+ 12/25、28、29 拍手していただき、ありがとうございました +☆゜



2013年も残すところあとわずか。
遊びに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。


舞浜にはもうほとんど行かなくなってしまいました。
30周年なのに。。
でも海外パークには今年3回も行っちゃいました。
どうりでお金がないはずだw
元々私は海外パークでハマりましたので
原点に戻ってるのかも。


ブログは相変わらずマイペースな更新ですが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。




リナ☆カフェ  管理人 りな

8th

2013-06-02 00:00 | カテゴリ:○ Diary ○

8th_anni.jpg 


祝 8周年!


ブログを始めてまる8年が経ちました。
遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとぉございます。

細々となんとか続けております。
最近はパークにも通ってないので載せる写真もなく
記事を書くのも気分次第だし
ほとんど更新しないこともしばしば。。

そんな状態なのに
遊びにきてくださってる方々がいて
本当に嬉しいです。励みになります。



9年目に突入しました。
新しい写真とか情報とかないですが
ミッキーたちの色んな写真を載せていきたいなぁと思ってます。



これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。

2013-01-06 18:00 | カテゴリ:○ Diary ○

130106_1.jpg 


あけまして おめでとぉございます。
本年もよろしくお願いします。


笑顔が絶えない1年になりますよぉに

…とか言ってみるw





゜☆+ 1/4 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜
今年最初の拍手、本当に嬉しいです!
ありがとぉございます!


2012-12-31 18:02 | カテゴリ:○ Diary ○




121231.jpg 


2012年ももぉ終わりですね。
さいごは可愛いミッキーとミニーで。


今年もお世話になりました。
ブログに来てくださったみなさま、
ありがとぉございました。

来年もよろしくお願いします。


リナ☆カフェ  管理人 りな


2012-11-15 23:22 | カテゴリ:○ Diary ○
121115_1.jpg 

゜☆+ 11/12、11/13 拍手していただきありがとぉございました +☆゜



ミトンの破壊力、はんぱないw
この写真ではわかりにくいかもですが
(てか、全然わからないw)
りすっこたちの手袋はミトンなんです。

HKDLの今年のクリスマスのグリの衣装、
やっぱりグッズと一緒みたいですね。
ミニーちゃんがミトン。。可愛すぎる。
みんな赤のチェックを基調としててステキです。



2012-08-18 14:41 | カテゴリ:○ Diary ○
120818_2.jpg  

゜☆+ 8/7 拍手していただき、ありがとうございました +☆゜



はやくハロウィン始まらないかなぁ。


残暑厳しいですね。
髪の毛短くしたの失敗だったかしら。
首まわりが暑い。
2012-08-07 19:11 | カテゴリ:○ Diary ○
120807_1.jpg

早く秋にならないかなぁ。

もぉ暑いのはいいです。

残暑厳しくないといいけど。。

7th

2012-05-29 00:05 | カテゴリ:○ Diary ○
7th_anni.jpg


祝 7周年!

ブログを始めて今日でまる7年が経ちました。
遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとぉございます。


7年だって。
おぎゃぁって生まれた赤ちゃんが小学校入っちゃうよw
ブログの内容はともかくw
それだけの長い期間
1つのことを続けられたことに意義がある!
参加することに意義がある!
オリンピックと一緒な精神です(全然違う


写真はミッキーにしてみました。
イースターver.です。
ロゴの色合いはトリコロールカラーで
いつもと違う感じにしてみました。


そして、8年目に突入です。
全然新しい写真とかないですが
これからも遊びに来ていただけたらなぁと思っております。
ブログ更新意欲の糧になります!


これからもリナ☆カフェとりなをよろしくお願いします。

2012-04-18 23:31 | カテゴリ:○ Diary ○
tit2-2.jpg

テンプレート変えてみました。
3カラムにしてみました。
この壁紙だと字が見づらいでしょうか??

タイトル画像も変えました。
先日、観てきました!
お天気に恵まれて絶好の撮影日和でしたが
日焼けした。。やばいやばい
リドのを観たのですが
思ったよりもミキミニの滞在時間が短かった。。
この布の下をふたりで手を繋いで
わーって走ってくるとこがすき。

