-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-07 20:02 | カテゴリ:○ TDR ○
110307_2.jpg

゜☆+ 3/6 拍手していただきありがとぉございました +☆゜




シェフドナルドの写真、ドナしか載せてなかったので女子も。
スカートもっただけでこんなに可愛いなんて。。
上半身だけ撮ろうと思ってたのですが
このポーズをされて可愛い!!と急遽全身に。

2011-02-21 21:01 | カテゴリ:○ TDR ○
110221_1.jpg 

このドナはただの置物??


先日、行ってきました。

シェフが変わったからお料理おいしくなったかなぁとちょっと期待したのですが。。
そうだった!
あそこはグリをしに行くとこだった(察してくださいw

2009-10-31 20:10 | カテゴリ:○ TDR ○

091031_1.jpg 

Happy Halloween !

今日は10月31日。
明日から11月だなんて∑(゜Д゜ノ)ノ
今年のハロウィンイベントは11月3日までですね。

今年のランドのミニーちゃんの衣装、去年のよりもすき。
この帽子がすき。

ダンスのふりで、膝に手をあてるところあるじゃないですか。
そのダンスをしてるグーフィーが可愛かった。


なぜミニーちゃんの写真だけかというと…
ミッキー撮ってないから…。

2009-08-17 20:33 | カテゴリ:○ TDR ○

090817_1.jpg 

お盆も過ぎ、
8月も後半戦がスタートしました。
まだ行き帰りの電車は空いてた
いつから元通りの混み混みになるのかしら…(・д・`|||)ヤダヤダ


この前の週末はインしよぉか迷った末、
違うとこにお出かけしちゃった80
炎天下の舞浜にはどぉしても足が向かなかったw


2009-08-15 10:00 | カテゴリ:○ TDR ○

090812_3.jpg 

ミッキーとミニーとグリがしたい!

最近、全然だなぁ。

楽しいグリがしたいなぁ。

2009-07-02 22:00 | カテゴリ:○ TDR ○

090627_2.jpg 

ちゃんとコンプリート189

期限ギリギリまでかかると思ってたら
予想外に5月中に達成出来て、ほっと一安心(・ω・)
Dining Voyageの絵、いつも可愛いからすき80

7月からのアンバ9thピン…
ミッキー可愛いなぁ176

2009-04-14 23:10 | カテゴリ:○ TDR ○

090414_1.jpg 

ちーちゃんが言った通りのお天気になったよ、今日。
25周年お疲れぃッ(何


2009-04-12 19:00 | カテゴリ:○ TDR ○

090411_3.jpg 

掃除してると色んなものが出てきますね274
この時のショッピングキャンペーン、
全ッ然当たらなくて、確かゆかりんにメモ帳をいただいた…はず。

2009-03-09 23:22 | カテゴリ:○ TDR ○

090309_1.jpg 

今年もまたこの時季がきちゃいましたね。

ってことで、ちーちゃんがPSをとってくれたので
シャーウッドガーデンでディナー50189
初シャーウッド!
てか、ランドホテルでの食事自体初めて189

2009-02-19 11:00 | カテゴリ:○ TDR ○

090218_2.jpg 

ちーちゃんの無駄遣い216


