-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-05 19:30 | カテゴリ:○ TDS ○
130805_1.jpg 

゜☆+ 8/2 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


久々にホライズン行ってきました。
ミッキーの写真を撮った後、
ミッキーに見せてって言われて見せようとしたら
勢いあまって一番最初の画像になってしまいました。
それはアナハイムで撮ったティアナの写真でした。
ミッキーに知ってる?って聞いたら
ぴょんぴょんとカエルのマネしてて可愛かった。
でも途中からうさぎになってた気がするw



2013-06-26 20:00 | カテゴリ:○ TDS ○
130626_1.jpg

ふたりとも座ってた。
くまさんたちは立たされてますw



゜☆+ 6/17 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜

2013-06-16 22:41 | カテゴリ:○ TDS ○
130616_1.jpg 

゜☆+ 6/2 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



アラビでミッキーばっかり撮ってしまったので
後日、ここでミニーちゃん観てきました。
この日もお天気に恵まれましたが
そんなに汗かかなかったなぁ。
いい感じの気候でした。
でもまぶしかったぁ。

2013-05-26 17:42 | カテゴリ:○ TDS ○
130518_1.jpg 

どうしてそっちにピントが。。


去年1回も観なかったアラビで観てきました。
それにしても。。暑かった。
1日で焼けてしまいました。
代償が大きすぎる。。

2013-01-12 23:05 | カテゴリ:○ TDS ○
130112_1.jpg 

゜☆+ 1/6、1/7、1/8、1/10 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜
とっても嬉しかったです!



久々にシーに行ってきました。
去年の春以来です。
ショップとかなくなってたり
ポップコーンバケツが新しいのになってたりと
なんか。。いろいろ変わっててさみしい。。

こわいタワテラ、今年も乗ってきました。
日本にてはじめてトイマニも乗りました。
DLではビーバーまでしかいけなかったのに
今回はうさぎまであがった!
ともだちとぎゃーぎゃー言いながらやるのは楽しいですね。
そしてやっぱり腕が痛くなるw

2012-07-16 19:30 | カテゴリ:○ TDS ○
120716_1.jpg 

゜☆+ 7/10、7/13 拍手していただき、ありがとうございました +☆゜


これからどんどん暑くなるのに。。
もぉ夏バテになってる予感(早
ちゃんと夏を越えられるのか。。不安すぎる。

そんな時は、涼しげなケープちゃんでも。
2012-06-09 21:41 | カテゴリ:○ TDS ○
120609_1.jpg 

はぴば


やっぱりこの衣装すき。
2012-06-05 22:12 | カテゴリ:○ TDS ○
120605_1.jpg

こんなところに可愛い子さんが。


なんか久々にグリしたーって感じでした。
きゃぃきゃぃしちゃったよ。

写真撮らせてもらった後、
見せて見せて
と、おねだりしてくるミニー嬢。
女子なのに女子にドキドキしてしまったw

2012-05-27 00:10 | カテゴリ:○ TDS ○
120526_1.jpg 

アメフロでのショー、はじめて観てみました。
何が何やら訳が分からず
キョロキョロしてたら終わってたw

今、写真見てみたら
ミニーちゃんの帽子がリドと違う!
こっちのが可愛い。
現場では全く気付かず。。
あ!でもあれは気付いたよ、鞄。
ちっこくなってた。
そして「MM」って書いてあったw
NYだからおしゃれ度3割増ってとこでしょうかw

2012-05-23 23:00 | カテゴリ:○ TDS ○
120523_1.jpg 






120523_2.jpg 






120523_3.jpg 


