-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-09 23:11 | カテゴリ:○ TDL ○
121009_1.jpg 


リナ☆カフェ♡みに♡のプロフ画像を変えたのですが
元の写真がこれ。
すっごい可愛いんですけど!この傾き加減!!
こんな写真があったとは。。全然憶えてなかった。
姫イベント楽しかったね。
2012-09-27 20:34 | カテゴリ:○ TDL ○
120927_1.jpg 


゜☆+ 9/17、9/23 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


このミッキー、すっごく可愛かった覚えが。



急に涼しくなって秋っぽくなりましたね。

2012-03-03 18:25 | カテゴリ:○ TDL ○
120303_2.jpg

今日はひなまつり。
なので姫な女子ふたりを。

今更気付いたんですが。。
デイジーはティアラしてるのになんでリボンもしてるの??
1年目のプリデイでは、ティアラのみでしたよね。
これ、もぉ5年も前のイベントなんだぁ。
あの時は全然気付かなかった。
てか、あんまりデイジーを観てなかったんだな、きっと。





゜☆+ 2/29、3/1 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜

つづきには拍手のお返事。


2012-02-18 18:16 | カテゴリ:○ TDL ○
120218_2.jpg 

さみぃ

いつになったら暖かくなるんでしょうね。
「この冬一番の寒波が…」
って何回聞いただろう。。

やっぱり、寒い季節のパークはツラぃ。
行く気がおきない。。
でも、がんばって1回行ってきました、
カウガールに会いに。

ダイファンの時とはまた違った衣装。
ダイファン、またやってほしいなぁ。
カウボーイミッキーもグリしてほしいなぁ。



゜☆+ 2/13 拍手していただきありがとぉございました +☆゜

2010-11-19 07:00 | カテゴリ:○ TDL ○
101116_1.jpg 

パレード観てきました。

今回のこの衣装はミニーちゃんに軍配が。
はじめて見た時
「ナットっぽぃ」ってうきうきしたのですが
今ナットの写真見たらあんまり似てなかったw
ナットの方がおとなっぽぃ感じ。
別のことばで言うなら



豪華なつくりでしたw



2010-11-16 07:00 | カテゴリ:○ TDL ○
101115_1.jpg 

もぉお正月グッズ販売されてるんですね。
あと、1ヶ月半かぁ。早いなぁ。


絵柄はこれかぁ。


2010-11-14 23:28 | カテゴリ:○ TDL ○
101114_1.jpg

゜☆+拍手していただきありがとぉございました+☆゜


トゥーンのクリスマスコスのデイジーに
はじめて会ったw

私は週末しか行けないので
クリスマスじゃなくてもいつも混み混みなトゥーングリを
避けて通る人生でしたがw
何を思ったのか今回挑戦してみましたw
確か、ゆかりんとチデグーの3ショットの整列に並んだのが最初で最後です。
多分5、6年前w

デイジーがとってもやさしくてすぐ撮れちゃいました。
よかったよかった。
友達にこの写真見せたら
「”なんかくれ”って言ってるの??」って本気で言われたw
…違うからw


2010-09-11 18:35 | カテゴリ:○ TDL ○
100911_1.jpg 

観てきました!
ディズニーハロウィーン。
久々の平日インだったのですが
休日に比べたらほんっとに空いててびっくり。
わたしたち休日イン組は…大変ですよね。


2010-07-15 21:40 | カテゴリ:○ TDL ○
100715_1.jpg 

゜☆+拍手していただき、ありがとぉございました+☆゜


33に行った日のこと。
私たちは朝が苦手なため
インした時間は、1回目どころか2回目の七夕パレにすら間に合わずw
でも、ジュビは観れましたw

33を出た後は
モンスターズインクが30分だったので並びました。
これっていつ出来たんでしたっけ??
私今回はじめて乗りましたw
バースデーシールをつけてたので
最後のところのロズに話しかけられ、お祝いのお言葉いただきました。
もちろん私は話しかけてくれることなんて知らなかったのでw
マイミクさんに教えてもらって、慌ててバースデーシールつけたのですw

で、キャプテンEO観て
これはがっつり60分近く並びました。
むかし観た時のをなんとなく憶えてたのですが、
ギズモだとばかり思ってたキャラは全く違うものでびっくり。
思い込みっておそろしいw
てか、同僚もそう思ってたので
結構間違えて記憶してた人いると思う。

で、ミートへ。
ウィリーがいい!!と願ってたら会えた♡
おめでとぉ言われ、またハグハグしてもらっちゃいました。

で、次はゴーカート。
閉園間近なこともあって
運転してるの、私たちしかいませんでしたw
貸切だったよ。
テンション高いキャストさんがいて
むかしのランドってこんなんだったなぁとか思ってみたり。


2010-07-14 20:32 | カテゴリ:○ TDL ○
100714_1.jpg 

色々といただいたものを。

せっかく七夕の期間に行ったのでウィッシングカードにサインしてもらいました。
日本でサイン貰ったのって何年ぶり?!w


