-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-26 18:08 | カテゴリ:○ HKDL 2013 ○
131026_1.jpg

゜☆+ 10/15 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜





ハロコスのドナデジには会えませんでした。
時期的にいないだろうなぁと思ってたから
予想通りだったんですが
どこかでもしかしたら。。と淡い期待もなくはなかったので。。
予想通りはそれはそれでちょっと悲しい。


グプルのわんこコンビはいました。


2013-10-14 19:13 | カテゴリ:○ HKDL 2013 ○
131014_1.jpg

でた!このポーズw
ってこの前も言ったねw


FGのミッキーブースにはミッキーしかいないのかと思ってました。。

が!


2013-10-13 18:09 | カテゴリ:○ HKDL 2013 ○

131013_1.jpg 

空いてる割には、ミッキーとミニーは
お誕生日のやつにひっきりなしに呼ばれてて
あまり来てくれませんでした…



代わりにグーフィーとプルートが
すっごい暇そうにしてて。
暇を持て余しすぎてましたw
やることなくて手持ち無沙汰状態w


2013-10-06 17:47 | カテゴリ:○ HKDL 2013 ○
131006_1.jpg 


エンチャも行ってきました。
今年も2年前の衣装でした。
この写真を見てわかるように
すっごい空いてた!
ミッキーの後ろの席は誰もいない状態でした。
こんなに空いてるの2007年に行った時以来じゃない?!
ってぐらい空いててびっくりでした。

2013-10-05 19:22 | カテゴリ:○ HKDL 2013 ○
131005_2.jpg 


いってきました、ハロウィンなHKDL。
お天気に恵まれすぎて暑かった。
ほんと暑かった。
とにかく暑かった。
それしか憶えてない←
なのでいつものように
マンゴージュースがぶ飲みでしたw

今年の衣装はシックでゴージャスな感じでステキでした。

