-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-25 15:31 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130825_1.jpg 

サインした後にちゅう。



今回色々とイベントグリがあったため
あまりブエナでのグリはしませんでした。
ここはいつでも会えるし。

…。

てか、次はいつ行けるのか。。って話ですが←

2013-08-19 19:44 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130819_1.jpg 

この階段から来てくれます。



オーリンズのグリも日本人いっぱいいるんだろうな…
と思っていたらそうでもなくて拍子抜け。
あんなにたくさん日本の方を見かけたのに
みなさんどこに行ったんだろう??



2013-08-11 17:47 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130803_1.jpg 

゜☆+ 8/5 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



ショー始まる直前に行っても最前列で観ることが出来ました。
今回の旅で初めて肉眼で見ました、ぱくぱくさん。
いっちばん最初のバージョンに比べたら
そんなに違和感がなかった。



2013-07-29 19:49 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130729_1.jpg


゜☆+ 7/15 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜


ミッキーがぬりえしてるとこの写真ありました。
右下にミニーちゃんのスカートが写ってますが
ミニーちゃんも時間持て余し状態だったので
この後、前回の記事で書いた状態になったわけです。

2013-07-15 18:38 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130715_1.jpg 


去年の春の終わり頃に、パークスブログを見て以来
行きたくて行きたくて仕方なかったあの場所へ。
ビッグサンダーランチでのグリです。

2013-03-05 21:10 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130305_1.jpg 

旧正月イベントもやってました



旅行を申し込む直前、
バークスブログを見てたら
旧正月イベントの日程がupされてることに気付く。
私の休める日が限られてたので今回の日程になった訳ですが
そういえば旧正月にかぶってたのでした。
オーリンズのことしか頭になかったので
旧正月のことはすっかり忘れてました。

HKDLの旧正月イベントに行ったことがなかったのでこれはラッキー。
アナハイムでチャイナコスに会えるなんてたなぼたものですw

2013-02-20 21:27 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130218_1.jpg

私のジュースを飲むデイジー。
よく見たらちゃんと膝にひいてるのね。





゜☆+ 2/17、2/18、2/19 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜





PCHにも行ってきました。
デイジーとミッキーが暴走しまくりですごかったw


デイジーが最初に来てくれて
席に座ってサインを書いてる間にミニーちゃんも来てくれて。。
盛り沢山過ぎてあたふたあたふたw
そして気付いたらデイジーが私のジュースを飲んでました。
ずずずずずーっとすごい音をたてながら飲んでたw


2013-02-17 20:27 | カテゴリ:○ DLR 2013 ○
130217_1.jpg

゜☆+ 2/7、2/12、2/13 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



いってきました、アナハイム!
マルディグラのグリがしたくてしたくて
2年越しの願いがとうとう実現しました。
やっぱりアナハイムが好きだー。



