-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-16 19:25 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
130916_1.jpg 

星の中からこんにちはw

ドナはツリーになってました。
なかなかの斬新っぷり。






パレにて。
2013-09-08 22:59 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
130908_1.jpg

゜☆+ 9/4 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




しれっと香港のお話に戻りまーす。

クリスマスパレードは確か1日に2回あったのかな?
パレスケジュールとか、もう忘れたのですが。。
パレは2011年と同じのでした。
ミニーちゃんのコスがツボだったので
昼間やってたパレはミニーちゃんポジでしか観ませんでした。
このコス可愛すぎる。
てか、足細っ。



2013-02-07 21:47 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
130207_1.jpg 

でた!このポーズw
3年前もやってましたね。




朝のエンチャは
ただただ混んでたという印象しか残ってないのですがw
夜もまぁまぁ混んでましたが
結構自由な感じでした。




私達の席にミッキーが来て
私はミッキーに見せたいものがあったので
ちょっと待ってと言って鞄をごそごそしてると
ミッキーも何かごそごそとやってる様子。
え?!何??
と思ったら。。


2012-12-16 23:51 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
121216_2.jpg 

゜☆+ 12/6 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




今まで香港では
ディズニーランドホテルにしか泊まったことがなかったのですが
今回は、はじめてリゾート外のホテルに泊まってみました。
旅費がなんといつもの半分!
香港2回行けちゃうよ。
でも、ランドまでは電車プラス徒歩で1時間近くかかります。。
でもお陰でMTR(香港の電車)の乗り方とかバッチリです。
そぉいえば、エスカレーターが高速でびっくり!!
最初は慣れずにビビってましたがw
日本に帰ってきて、エスカレーターに乗ると
遅っ!ってつっこみたくなるくらいになってましたw
あと、電車の中で電話してる人が多かった。
あと、ドアが開いたら我先に!
って感じで乗っていくのを見て
日本のよさを実感したりw
香港の慣習に触れることが出来ました。
ディズニーランドリゾート駅もはじめて利用出来たし。
でも、今度また行くのならリゾート内泊がいいなw


さてさて
私達はほぼ毎日のように
朝食と夕食はエンチャだったので
リゾート内に何時間いたんだろう。。w
ホテルはほんとに寝るだけ。
朝早く出て、夜遅くに帰ってくるということを毎日のようにやってましたが
そういうの体力的にもぉ無理ーとか思ってましたが
意外といけたwまだ体力あったよw


2012-12-06 21:16 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
121206_1.jpg

小物は水筒とコップ。


3年振りの香港だったのでいくつか楽しみなことがあったのですが
そのうちの1つは、新エリアのグリズリー・ガルチにいくことでした。
タウンスクエアとこことの往復が多かったんですがw
疲れてる体には結構な距離がありました。

アトラクにも乗りました。
事前に情報を全く入れていかなかったので
コースターがどういくのか分からず
すーっごい楽しめました。


2012-12-02 20:30 | カテゴリ:○ HKDL 2012 ○
121202_1.jpg 


ミトン!ミトン!
やっぱりミトンだった!

