-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-06 07:00 | カテゴリ:○ Favorite ○
wb6.jpg

ウェルカム画像も変えました。


ハロウィンなので黒を基調にしてみました。
色合い、結構好きかも。
今回もミッキー。
マントあるのいいね。

2012-07-26 22:26 | カテゴリ:○ Favorite ○
fa15.jpg 

サイドの画像追加しました。

可愛すぎるミッキーでした。
2012-07-09 21:33 | カテゴリ:○ Favorite ○
wb4-1.jpg 

サイドのウェルカム画像変えました。

初のミッキーです。
マリンにしたので、夏らしくて涼しげ。
お腹ぽっこりな感じがまた可愛いw
2012-06-21 22:59 | カテゴリ:○ Favorite ○
mic3-5.gif

サイドの画像をたまに変えたりしてるのですが
これはちょっと前に加えたもの。

このパク具合がすき。
はじめて香港に行った時に撮ったものです。
2012-04-03 18:59 | カテゴリ:○ Favorite ○
wb3.jpg 

サイドのウェルカム画像変えました。
ウェスタンのミニーちゃん。
2007年に撮ったものです。
おめめもまんまるだね。
このプレート自分の中では結構気に入ってます。
やっぱりエプロンは上までないとね。

ウェルカム画像、今のところ全部ミニーちゃん。
可愛い感じにしたいので
どぉしてもミニーちゃんを選んでしまう。
ミッキーでも可愛い系は合うのかなぁ。
次はどんな感じにしようかな。

2011-11-06 21:17 | カテゴリ:○ Favorite ○

wb2.jpg
 

゜☆+ 11/3、11/4 拍手していただきありがとぉございました +☆゜






サイドのウェルカム画像変えました。
天使なミニーちゃん。
前からだと羽がちっちゃいからあんまり分からないですね。
この時のフロートは無駄に高い柵とかなかったからよかったなぁ。
2011-10-05 22:45 | カテゴリ:○ Favorite ○
plate-1.jpg 





はぴはろ!


久々の更新です。
毎月の写真も変えないとなぁと思いつつも変えてないw
そのうち変えます。。たぶんw

