-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-22 20:09 | カテゴリ:○ DLR 2010 ○
121022_1.jpg

゜☆+ 10/14、10/15 拍手していただきありがとぉございました +☆゜



写真はDLのモーニングマッドネスの時に撮ったもの。
私が行った頃は
日本で申し込むツアーには必ずと言っていいほど
モーニングマッドネスに参加出来るチケットが付いていました。



2012-10-14 00:05 | カテゴリ:○ DLR 2010 ○
121013_1.jpg 


゜☆+ 10/13 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜




チップとデールとはじめてグリしたのが2004年に行ったWDW。
あの時から
海外パークではチデのはずれに出会ったことがない。
抜群の安定感ですw

2012-10-13 00:03 | カテゴリ:○ DLR 2010 ○
121012_1.jpg 

゜☆+ 10/10 拍手していただき、ありがとぉございました +☆゜



10月ももう中旬。
ハロウィンイベントもあと少しでおわっちゃいますね。

2011-04-17 18:25 | カテゴリ:○ DLR 2010 ○
110417_1.jpg

゜☆+ 4/10 拍手していただきありがとぉございました +☆゜




まだまだ余震がちょくちょくありますね。
不安な毎日を払拭したい、
そんな時は楽しかったことを思い出そっと。


