-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-24 22:43 | カテゴリ:○ mero ○
mero42.gif

10代目とのお別れシーン。

10代目とバイバイして、11代目を育ててました。
すると先週辺り、アドおじが部屋に来てて
3種類のメロたちに何かが起きている。。
とか言ってたのですが何のことだかさっぱり。
で、育ててたら。。このことだったのね。


2010-08-11 20:08 | カテゴリ:○ mero ○
mero40.gif 

無事にピンクに育った10代目ですが、
やってしまいました。。



2010-08-07 18:39 | カテゴリ:○ mero ○
mero38.gif

9代目とばいばいして
また新たな子を育ててます。
そして希望通りの色に育ちました。



2010-08-03 20:20 | カテゴリ:○ mero ○
mero36.gif 

こんな大家族になりました。
いまのところ、かぶった育ち方はしてないです。
5代目と7代目はお花の数が違うだけですが。。
なかなか思い通りに育ってくれず
なにか法則を見つけたいのですが、全く分からないw
だからまた次の子を育てたくなるんですよね。


2010-07-24 19:47 | カテゴリ:○ mero ○
mero34.gif

9代目が無事ひとりだちになりました。

おみみが変わったのは嬉しいけど
希望のどうぶつみみにはならず。。残念。
でも、初のみつあみちゃん。
これはこれで可愛いです。






mero35.gif

お花を出す耳の動きがおもしろいw


2010-07-19 18:55 | カテゴリ:○ mero ○
mero32.gif 

ひさびさにメロ。
オレンジなうさみみちゃんとはバイバイして
新しい子を育てはじめました。
世代交代してから結構経つのでもぉかなりおおきくなりました。


2010-05-21 07:00 | カテゴリ:○ mero ○
mero28.gif  

久々にメロネタ。
もぉひとりのうちのこ。






mero27.gif 

ふたりでお揃いの格好。
全部同じアイテム着用です。







mero29.gif 

可愛い。
ふたりともうさみみ。
イースターイベント時にうさみみだなんて…
偶然にしては出来すぎなうちのこたちです。


2010-04-17 20:00 | カテゴリ:○ mero ○
mero25.gif

うちのこ、耳のカタチが変わりました。







mero26.gif 

うさみみです。
名前のとおりになりました。
空気の読めるこに育ちましたw

2010-04-16 00:05 | カテゴリ:○ mero ○
mero23.gif 

うちのこ、色が変わりました。
念願のオレンジちゃんに!
はじめてこの色になりました。
あとは黒だけだわ。






mero24.gif 

今回はねこ耳にねこのしっぽです。

黒以外なら、どぉいう風にして色が決まるのかわかったかも。
でも、耳のカタチはわからないぃ。


2010-04-11 18:00 | カテゴリ:○ mero ○

mero21.gif 

もぉひとりのうちのメロ。
空気をよんでかwうさみみに成長。
可愛い。






mero22.gif 

ふたりでうさみみ。
メロリンもうさみみになってくれないかなぁ。

