-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-18 19:12 | カテゴリ:○ Disney ○

121118_1.jpg


はぴば。
2012-05-20 22:51 | カテゴリ:○ Disney ○
120520_2.jpg 


わーわーわー


アナハイムのDLR、チケット値上げだって。
たまにはそういう新しい情報を書いてみるw


2010-11-18 06:00 | カテゴリ:○ Disney ○
101118_1.jpg 

゜☆+ はぴば +☆゜


2010-07-17 23:08 | カテゴリ:○ Disney ○
100717_1.jpg 

観てきました、トイストーリー3。
予告を観て、それを観ただけでうるうるきたので楽しみにしてました。
観るまではなるべく作品の情報を入れないようにしてました。
楽しかったです、細かい笑えるところとかたくさん詰まってて。
ナイト&デイ(でしたっけ?)が私の中では衝撃的でした。


室長も3連休に観に行くっておっしゃってて
あれはいい!と1と2を熱く語られたw
トイストーリーの大ファンだそうですw



2009-11-02 21:30 | カテゴリ:○ Disney ○

091102_1.jpg 

寒ッ!
帰り寒くてびっくりした。
急に冬がやってきました。
こぉいう時…私風邪ひきやすいんだよね。
気をつけないと。

2009-08-21 10:30 | カテゴリ:○ Disney ○

090820_2.jpg 

中華なプルート。

何ヶ月も滞っていたHKDL旅行記、ちょっと再開しました。
どんだけ時間がかかってるんだか201
旅行記を書くのって、むずかしいねぇ(今更

上の写真はとっても元気なプルート♪♪
どんどんどんどん色んなポーズをしてくれた、
とってもサービス精神旺盛な彼でした。


2009-06-09 22:20 | カテゴリ:○ Disney ○

090609_1.jpg 

ドナ、おめでとぉ189

今日はドナルドのスクリーンデビュー日267
し、知ってたよ201

……。

嘘です202
ディズニーからDMが来て知りました。
ミキミニのスクリーンデビュー日もちゃんと憶えてないのに
他のキャラなんて無理274


ドナの写真を探してたらダイファンの写真を発見!
やっぱり復活してほしいです、ダイファン。

2009-05-20 22:20 | カテゴリ:○ Disney ○

090520_1.jpg 

たまたま寄ったら見つけました。
全部で6種類だって。

2009-04-27 22:00 | カテゴリ:○ Disney ○

090426_2.jpg 

買っちゃった80

可愛い80可愛い80
この前見た時にはもぉありませんでした。
あぶないあぶない201
でも、新たにウィリーが登場してきちゃいましたよΣ(`・д・ノ)ノ
ウィリー好きとしては…買うしかなくね??


私、もともとディズニーキャラのフィギュアがすきみたいで
ちっちゃい頃、ランドへ行って自分へのお土産にミッキーのフィギュア買ってました。
昔売ってましたよね??
ウィリーとかファンタジアとかの陶器(?)で出来たフィギュア。
ちゃんと今も大事に飾ってます。


2009-03-15 13:00 | カテゴリ:○ Disney ○

090314_2.jpg 

じゃーん189

このショーケース、3月16日発売予定ですが
先行発売されてました。
ちゃんと地震対策してあるので(笑
完成させるまで結構時間かかりました201


