-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-01 18:18 | カテゴリ:○ profile image ○
1402.jpg


今月の写真はこちら。
今回はいつもと違う場所でグリしてるんですね。
場所が変わっても日陰のところ。。w
シェリーメイは可愛いからグリしにいっちゃいます。
私の中で大きいイメージがあるのか
実際に見ると、意外とちっちゃいって毎回思っちゃう。
ダッフィーは全然行ってないなぁ。

2014-01-26 21:26 | カテゴリ:○ DLR 2013 X'mas ○
140126_1.jpg


゜☆+ 1/21 拍手していただき、ありがとうございました +☆゜




40分待ち。
Frozenグリの待ち時間です。
私が行った時期は、アメリカでの公開のちょっと前だったので
このようなグリをしていました。
表示時間より早く会えるかなぁと思ったけどぴったりでしたw
アメリカなのに、てきとーじゃなかったww
1番並んだのはこれかな。
カーズランドの1番人気のアトラクより長い時間並びました。
でも、私は平日に行ったのでこんなもんで済みました。


2014-01-13 18:10 | カテゴリ:○ profile image ○
1401.jpg 

今月の写真はこちら。

年の初めということで
おめでたそうな金コスです。
意外にも和柄と合いました。


こうして見るとおめめが全然違うね。。


2014-01-01 10:00 | カテゴリ:○ Diary ○
140101_2.jpg  

あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりました。 

みなさまにとっても素敵な一年になりますように。
 


゜☆+ 12/30 拍手していただき、ありがとうございました +☆゜



今年もよろしくお願いします。
リナ☆カフェ    管理人 りな

2013-12-29 20:10 | カテゴリ:○ Diary ○
131229_2.jpg 

゜☆+ 12/25、28、29 拍手していただき、ありがとうございました +☆゜



2013年も残すところあとわずか。
遊びに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。


舞浜にはもうほとんど行かなくなってしまいました。
30周年なのに。。
でも海外パークには今年3回も行っちゃいました。
どうりでお金がないはずだw
元々私は海外パークでハマりましたので
原点に戻ってるのかも。


ブログは相変わらずマイペースな更新ですが
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

来年もよろしくお願いします。




リナ☆カフェ  管理人 りな
